관리 메뉴

Radibrary

[2014.03.27] 박앵귀집회 방송록 #68 본문

(정리예정)

[2014.03.27] 박앵귀집회 방송록 #68

알 수 없는 사용자 2014. 3. 27. 19:55

鬼集会 放送録
귀집회 방송록


퍼스널리티 : 출연진 중 매회 교대
미키 신이치로 (히지카타 토시조 役), 토리우미 코스케 (사이토 하지메 役)


방송처 : 애니메이트TV
방송일 : 2014년 3월 27일
방송주기 : 매월 2, 4주 목요일



第六十八回 「僕たちよりいいコメントが…!」

【薄桜鬼集会 第六十七回 議事録】
開催日:三月二十七日
桜様:三木眞一郎(土方歳三役)
桜子:鳥海浩輔(斎藤一役)

<前回、桜様からの伝言>
「むすコン、お疲れ様でした!」(つー様)

<主な議題>
■男性ファンが増えて嬉しい
■左之さんも、練習して!
■劇場版は何か泣ける
■公録の感想=森久保くんなんだね

<<集会の様子>>
第六十八回の集会は桜様・三木眞一郎さん、桜子・鳥海浩輔さんの二人でお送りします。

桜の飾り付けがしてあるスタジオを眺めながらお二人がお送りする今回の集会はふつおたスペシャル。
平っ隊士の皆さまから届いた番組への感想や、二月に行われた公開録音への感想、劇場版への感想などさまざまなメールを紹介していきます。

三木さんのお誕生日をお祝いしたり、鬼娘に決定した方々からの活動報告が届いたりして感嘆する三木さんと鳥海さん。平っ隊士の愛をひしひしと感じたのでした。
そして劇場版の感想についてのお便りでは、薄桜鬼について、劇場版について熱く語る場面も見られました。
また、公開録音の感想の紹介ではたくさん届いたお便りに嬉しく思いながら、思い出を語り合うのでした。

本当に沢山のお便りを紹介し、めいっぱい平っ隊士と触れ合った第六十八回は、三木さんと鳥海さんのつっこみと笑いで溢れる集会となりました。

【次回 薄桜鬼集会 開催詳細】
開催日:四月十日
桜様:鳥海浩輔(斎藤一役)
桜子:遊佐浩二(原田左之助役)


[2014.03.27] 薄桜鬼集会 放送録 #68 (三木眞一郎, 鳥海浩輔)




댓글