관리 메뉴

Radibrary

[2015.01.11] 하타노 와타루・마스다 토시키의 R-chuuuns!#07 본문

일요일

[2015.01.11] 하타노 와타루・마스다 토시키의 R-chuuuns!#07

알 수 없는 사용자 2015. 1. 12. 11:21


羽多野渉・増田俊樹のR-chuuuns!
하타노 와타루・마스다 토시키의 R-chuuuns!


퍼스널리티 :
하타노 와타루 (SACRIFICE - 유시나 케이토 役),
마스다 토시키 (MARGINAL#4 - 키리하라 아톰 役)



방송처 : 초A&G , AG-ON
방송일 : 2015년 1월 11일
방송주기 : 매주 일요일 25:30



今週は普段と違って見晴らしがいい解放感のあるスタジオからお届け!
天気がよくてお台場も見えます。これぞアーバンな景色!という感じ。
そして12日は成人の日!大人になったからといって乱れたキスをしてはいけません!
正しいキスを教えていきたい、という心持ちでお送りします。
ふつおたは理想のキスのシチュエーションについて。
二人の理想のシチュエーションが全く一緒で大盛り上がり!
そしてお鍋に関するおたよりでは、ひとり鍋はなかなかできないので
羽多野さんが具材を持って増田さんの家に行く!という話に。

★ スウィートルームへようこそ
今回は、テスト勉強を5時間しました!という方と
車をぶつけてしまったという方をたっぷり甘やかしました。

★ chu~ニングラボ
今回は「メガネ」とのキスを研究しました。
キス音を研究しながら、メガネを使ったキスのシチュエーションを思いつきました!




今回のchu!のお相手はメガネ!

♪ ワンセンテンスじゃ、挿入りきらないよ

- 牧島シャイ(CV:豊永利行)・緋室キラ(CV:大河元気) 



[2015.01.11] 羽多野渉・増田俊樹のR-chuuuns!#07



댓글