관리 메뉴

Radibrary

[2015.03.15] 하타노 와타루・마스다 토시키의 R-chuuuns!#16 본문

일요일

[2015.03.15] 하타노 와타루・마스다 토시키의 R-chuuuns!#16

알 수 없는 사용자 2015. 3. 16. 14:13


羽多野渉・増田俊樹のR-chuuuns!
하타노 와타루・마스다 토시키의 R-chuuuns!


퍼스널리티 :
하타노 와타루, 마스다 토시키



방송처 : 초A&G , AG-ON
방송일 : 2015년 3월 15일
방송주기 : 매주 일요일 25:3
0 (AG-ON 매주 월요일 12:00 갱신)



少し過ぎてしまいましたが、3月13日は羽多野さんのお誕生日!
羽多野さんお誕生日おめでとうございます!
先週の増田さんバースデーに引き続き、2週連続で聖誕祭をお送りします!

ふつおた代わりに羽多野さんお誕生日おめでとうメッセージご紹介!
誕生日にちなんだ都市伝説ネタも披露していただきました。

羽多野さんバースデースペシャル企画は
「羽多野渉生誕祭!俺に『アダルティさ』を補うスペシャル!」
をお送りしました!
羽多野さんって、33歳の割には落ち着きが足りないんじゃない?と思ったすたっちゅ。
そこで、羽多野さんを立派な33歳にするために、羽多野さんに『アダルティさ』
を補ってもらうべく、さまざまなアダルティチャレンジに挑戦して頂きました。

最初のチャレンジは「アダルティ~な33歳は音の違いが分かる」
目隠しをして二種類の音を聞き、二つの微妙な音の違いを感じ取るチャレンジ。
ヒントとして、そのものにchu!することだけができます。
33年生きてきた羽多野さんの耳なら違いを感じ取れるはず!
聞き取ったのは高級セレブなティッシュと普通のティッシュを破ったときの音、
うどん専用のお箸と10本1000円のお箸の音のふたつ!

次のチャレンジは「アダルティ~な33歳は恋に関するオノマトペが分かる」
オノマトペとは効果音や動作などを文字で表現した擬音語や擬態語の事。
羽多野さんには恋に関するオノマトペクイズに挑戦して頂きました。

最後のチャレンジは「アダルティ~な33歳は深層心理までアダルティ」
2つのチャレンジによりアダルティさが補えたはず。
『老い』に関する心理テストに挑戦し、見事アダルティな回答ができたら成功!


ケーキにchu!羽多野さんお誕生日おめでとうございました!

LUV EXODUS - LAGRANGE POINT 



[2015.03.15] 羽多野渉・増田俊樹のR-chuuuns!#16




댓글