관리 메뉴

Radibrary

[2015.03.22] 하타노 와타루・마스다 토시키의 R-chuuuns!#17 본문

일요일

[2015.03.22] 하타노 와타루・마스다 토시키의 R-chuuuns!#17

알 수 없는 사용자 2015. 3. 23. 15:17



羽多野渉・増田俊樹のR-chuuuns!
하타노 와타루・마스다 토시키의 R-chuuuns!


퍼스널리티 :
하타노 와타루, 마스다 토시키



방송처 : 초A&G , AG-ON
방송일 : 2015년 3월 22일
방송주기 : 매주 일요일 25:3
0 (AG-ON 매주 월요일 12:00 갱신)



2週連続でパーティーをして、今週から通常放送に戻りました。
お互い1歳年をとりました。パーティーは終わったのでもう浮かれすぎはダメ!

★ 今夜のchu~目作品!
今週ピックアップした作品は「全力少年達のおうた&とりあい」。
こちらの作品をピックアップして行ったのが「全力妄想青年達の青春&お話」
妄想ならお任せ!な羽多野さん&増田さん。
妄想ユニットを組み、『恋する女の子』『手紙』『学校』の3つのキーワードを使って
最高の青春物語を全力で妄想し、全力で披露します。
役柄を決めずにスタートしたら、用務員のおじいさんが登場し、お話は思わぬオチに...!?

ふつおたでは、長期のお休みがあったら何をする?というおたよりや、
学校の宿泊行事での思い出についてのおたより、卒業式の答辞を読むとう方からのおたより
を紹介しました。


教室で拾ったラブレターの差出人は...!?


【おしらせ】
4月5日(日)の放送をもってR-chuuuns!が最終回を迎えることになりました。
最終回に向けて、番組の感想や思い出等、おたよりを是非番組宛てにお送りください。
残り2回、最後までちゅっちゅしていきますのでよろしくお願いいたします!


Dream Maker - REZZ 



[2015.03.22] 羽多野渉・増田俊樹のR-chuuuns!#17




댓글