관리 메뉴

Radibrary

[2015.03.29] 하타노 와타루・마스다 토시키의 R-chuuuns!#18 본문

일요일

[2015.03.29] 하타노 와타루・마스다 토시키의 R-chuuuns!#18

알 수 없는 사용자 2015. 3. 31. 12:17


羽多野渉・増田俊樹のR-chuuuns!
하타노 와타루・마스다 토시키의 R-chuuuns!


퍼스널리티 :
하타노 와타루, 마스다 토시키



방송처 : 초A&G , AG-ON
방송일 : 2015년 3월 29일
방송주기 : 매주 일요일 25:3
0 (AG-ON 매주 월요일 12:00 갱신)



3月も終わり。昼間は暖かいですが夜は寒くなるので、皆さん体調にはお気をつけて!
健康を維持できないとキスもできない!と増田さん。

★ 今夜のchu~目作品!
今週ピックアップした作品は「Dance with Devils」。
こちらの作品をピックアップして行ったのが
「あくまでアクマ、あくまでお兄ちゃんで...あくまやかします!」
今回は『スウィートルームへようこそ』と合体した企画。
皆さんから寄せられたおたよりに対し、増田さんは悪魔になりきって、
羽多野さんはお兄ちゃんになりきってあくまやかします。
「あまやかす」と似てるので「あくまやかす」にしてみました!

入学式で書道部でパフォーマンスをするのに前向きな言葉が欲しい!という方、
人生初のライブ出演をしました!という方、
結婚式を頑張れるように応援して下さい!という方、
ダイエットを頑張れるように応援して下さい!という方、
期末テストの点数が上がっていました!という方をあくまやかしました!

ふつおたでは壁ドン&顎クイについてのおたよりを紹介しました。

渉兄さん(2・3)とだーますデビル!




今週はいつも通りすぎる放送でしたが、次回、あるちゅん最終回です。
最後までよろしくお願いします!


初体験(First Experience)♥
Vo:結城ユズル(CV.蒼井翔太)・館花セナ(CV.増田俊樹) 



[2015.03.29] 羽多野渉・増田俊樹のR-chuuuns!#18



댓글