관리 메뉴

Radibrary

[2015.05.02] A&G TRIBAL RADIO 에디슨 #05 본문

토요일

[2015.05.02] A&G TRIBAL RADIO 에디슨 #05

비회원 2015. 5. 4. 08:00


A&G TRIBAL RADIO エジソン

A&G TRIBAL RADIO 에디슨


퍼스널리티 : 하나에 나츠키, 히다카 리나



방송처 : 문화 방송

방송일 : 2015년 5월 2일

방송주기 : 매주 토요일 21:00-23:00


<방송 내 방송>

21時台半)「カドまる情報局 NeXT」

퍼스널리티 : 노미즈 이오리, 미쿠 도루 샬롯


22時台半)「宏太朗と裕一郎 ひょろっと男子」

퍼스널리티 : 니시야마 코타로, 우메하라 유이치로


22時台半)「メカクシラジオ」

퍼스널리티 : 메카쿠시단 (타치바나 신노스케, 나카하라 마이)


「萌え家電」と「突然の山寺宏一さん」に脇汗が止まらなかった夜...。


2015.05.02


今回もフルサイズでお送りした「エジソン」。
スタジオにゲストはいませんでしたが、声優さんの声がたくさん登場しました。



「未来ソケット」では花江夏樹の声を使ったパソコンなど、声優さんの声を使った家電を特集。
カーナビや自動掃除機も紹介しましたが、スタッフ所有のロボット「ロビ」だけが緊張のせいか
反応しなくなってしまいました(笑)。           花)「踊って!」 日)「踊って!」


最後は「踊ってください...踊ってくれませんかねぇ...」と懇願する二人。

スンとしてるロビ


最後の最後でロビが逆転ホームランを放ったのは、聴いて頂いた方だけがご存知のハズです。

 

「番組の挨拶を決めよう!」はエジソンリスナーからたくさんのアイデアが寄せられました。
時間の都合で10人しか電話を繋げませんでしたが、
メールでのアイデアも含めて、皆たくさん考えてくれて本当にありがとうございました。
どれも良くて、最後まで接戦だったのは本当です。

 
最後の電話でシークレットとして登場したのは山寺宏一さん。


花江夏樹にとって憧れの存在



花江くんはリスナーの電話だと思って話しているのに、やたらとディスってきたり
事務所の事情にとても詳しいラジオネーム・マウンテン(つまり山寺さん)
↓ 「おまえ誰なんだよっー(笑)?」と不思議がる花江夏樹。



花「ちょっと君、誰?」



りなしとスタッフは誰だか知っているので笑いを堪えるのに必死...の図 ↑

「山寺さんだと知ってもぅ~脇汗が止まんない」by花江


二人っきりのスタジオでしたが、エジソンリスナーや声優仲間に囲まれている放送でした。

 

来週は速水奨さんとevery♥ingが登場します。
18才未満のevery♥ingは夜10時までに出演を終えないといけません。
野球が勝つか、every♥ingが勝つか、ハラハラしながら一緒に待ちましょう!

一方の速水さんは、主演される舞台にちなんで
「スーパースタイリッシュドクターチーム:エジソン」と称して
皆さんのお悩みを大人の雰囲気たっぷりでサクサク解決していきます。
研修医の花江・日高、そして名医の速水さんが華麗に解決。お悩み、お待ちしています。



[2015.05.02] A&G TRIBAL RADIO エジソン #05







댓글 1
댓글쓰기 폼