관리 메뉴

Radibrary

[2015.07.28] 아리라지 ~왕자육성 라디오~ #34 -FIN- 본문

화요일

[2015.07.28] 아리라지 ~왕자육성 라디오~ #34 -FIN-

알 수 없는 사용자 2015. 7. 28. 22:30


ありらじ 王子育成ラジオ
아리라지 
왕자육성 라디오

퍼스널리티 : 미도리카와 히카루, 이시카와 카이토


방송처 : 애니메이트 TV
방송일 : 2015년 7월 28일
방송주기 : 매월 2,4주 화요일



第34回「成長し続けることが王子ってことですね(by石川)」

最終回となった「ありらじ ~王子育成ラジオ~」第34回。
「王子育成ラジオ」という名の通り、お二人は王子になれたのでしょうか?

オープニングでは、前回に引き続きお天気のトークから始まり、『プリトレ~王子様の育て方~』の最終回について語っていただきました。

続いてふつおたでは、「やる気スイッチ」のお話に。
「色んなスイッチがある」という石川さんと、あまりスイッチがないという緑川さん。
しかし番組後半、緑川さん自身で「●●●●スイッチ」があるということに気づき、これには一緒に番組をやってきた石川さんも納得の様子でした。

『王子をつくる人たち』のコーナーでは、ARIA編集部のありらじ担当Hさんからメッセージをいただきました。
お二人が気になるのはやはり「王子を作る人たち」のポイント数。
200点に届くのか? それともマイナスされてしまうのか?
Hさんからのお題はこちら!

Q.運命によって引き裂かれる男女。別れ際に彼女は言った。
「あなたのいない世界で、どうやって生きていけばいいの?」
それに対しての一言。

石川さんは少年マンガを意識した爽やかな一言!
対して緑川さんは乙女心に刺さる、まさしく王子様な一言!

ポイントを稼ぐため、真っ向勝負をしたという石川さん。
果たして目標の200ポイントに届くのでしょうか?

ARIAインフォメーションでは、とうとう最終回となった『プリトレ~王子様の育て方~』のドラマをお届け!
卒業式の日、グリーン王子とストーン王子が入学した頃を振り返り……という特別版ドラマです。卒業式の内容はARIA本誌でお確かめください♪

最終回となりましたが、笑顔で聴いていただける放送になっております!
最後の最後まで、どうぞお聴き逃しなく☆



[2015.07.28] ありらじ ~王子育成ラジオ~ #34 -FIN-



댓글