관리 메뉴

Radibrary

[2011.12.27] 디지털☆매지컬☆매니~지먼트! #26 본문

화요일

[2011.12.27] 디지털☆매지컬☆매니~지먼트! #26

알 수 없는 사용자 2012. 1. 6. 01:17

디지털☆매지컬☆매니~지먼트!
デジたる☆マジかる☆マネ〜じめんと!

퍼스널리티 : 키타무라 에리 (신인 프로듀서), 이세 마리야 (신인 치프 매니저)

방송처 : 초! A&G+ (공식 사이트는 여기)
방송일 : 2011년 12월 27일
방송 주기 : 매주 화요일 23:00 ~ 24:00

※ 14회부터 방송 주기가 매주 수요일에서 매주 화요일로 바뀌었습니다.
※ 코멘트 내의 링크는 19세 미만 금지 페이지이므로 생략합니다.

27日放送の26回。(ニアミス多いなぁ

みんなーーーーーーーーーーー!!!!




年の瀬元気かーーーーーーーーーー!!!!




コミケの準備はできてるかーーーーーー!!!!!





ドレステもあるよ?




コミケでドレステ買って、ひめちゃんとあそぼ?





そんなわけで、ツイッターの方で、ツイ担が囁いていた重大発表は、ネタバレ危険ゾーーーーン!













<以下ネタバレ危険ゾーーーーーーーーーン>ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー














リスナーの皆大丈夫かーーーーーーーーーーー!!!!




撃ちひしがれるな!!!!!




喜多村さんも後藤さんもいるぞ!!!!




伊瀬さんは長期出張なので、いつの日かお帰りなります(多分)
出張先の居心地がよすぎない限り、そんなに長くはかからないはずです(多分ね、多分。)
だからきっと、伊瀬さんカムバックいつの日か!
ってか、帰ってこなきゃ番組は永遠に終われないでしょうww





そんな衝撃発表がありました今回。

いってみよ。





☆オープニング!
いつもどーりにまたーりと。
でもでも、喜多村さんがTL見てくれている事が判明!
Dがこれ聴いた途端「びくぅ」ってしてて面白かった。
何か後ろめたい事でもあるのか知らん。




★フリートーク。
いつも皆さんメールありがとう御座います。
最近少ないなーと思っているので、ここで一言言わせていただくと
もちろん、毎回もらえるのはありがたいのですが
ご新規さんもちょっと欲しいなぁなんてわがまま言ってみたり。
ご新規さんご新規さん。
恥ずかしがらずにメール送ってくださいね!
番組は皆からのたくさんのメール、待ってるぜ!






☆ひめちゃんプロフ!
そろそろ揃ってきたなぁ。なんて言う話がスタッフ間でちらほら。
年明け新展開、あるかな?







★デジマジレッスン!
クレジットカード落とすって、ガチで痛い。
(ブログ更新担当はクレジットカードを持っていません。

つかwwwww
Dwwwwwwww
素材紛失はまずくないかいwwwwww

台本破いちゃうのも痛いよなぁ。
何の台本だったんだろう。
ちなみによく聴くとわかる様になっておりますよー。






☆DMMランキング!
今回は効果音全部入り!
そして超大規模爆破wwww
TwitterでQRテロとかいわれておりました。
皆さんいじってくれてありがとう。


美少女ゲームダウンロードランキング

同人ランキング








★エンディング
重大発表。
伊瀬さんの長期出張。
しばらく番組をはなれることとなりましたが、
スタッフ一同、いつか必ず帰ってきてくれる事を信じております。

お疲れさまでした!
そして長期出張、いってらっしゃい!



あ、みんなageHa行った?
Dは行ってみてきたってー。
伊瀬さん黒のドレスで超かっこ良かったらしいwwww






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー<ネタバレ危険ゾーンしゅうーーーーりょーーーーーー>



という事で、リピ組の皆さん用のランキング予想コーナー


美少女ゲームダウンロードランキング

同人ランキング





もちろん今夜のパシャリ一枚は「伊瀬茉莉也」!








デジマジリスナーの皆様。
今年7月からスタートして半年継続できたこの番組ですが
来年も引き続きお送りする事が出来る運びとなりました。
これはひとえに番組を自由に楽しんでくださっている皆様のおかげであります。
本当にどうもありがとう。

そして出演者である、お二人のお力の賜物であります。
喜多村英梨様。
伊瀬茉莉也様。
本当に本当にありがとう御座います。

2011年7月にスタートしたこの番組「デジたる☆マジたる☆マネ~じめんと!」が
伝説的な番組になれる様に、2012年も気合い入れて、
皆さんとガチで闘って行こうと思っております。

フライングですが、こんな年の瀬の忙しいときに
ここをよんでくれている皆には、先にお伝え致します。
来年「デジたる☆マジかる☆マネ~じめんと!」は
「デジたる☆マジかる☆マネ~じめんと! ver.2.0」となって生まれ変わります。
演出も一部新たにして、コーナーもいろいろと立ち上がる予定がたくさんあります。
きっとみんなに大喜びしてもらうことが出来るコーナーも順次立ち上げてまいります。
ハードルあがっちゃいましたが、そんなハードルなんて楽にを越えられるくらいのものになる予定です。
遅くとも2月最初の放送までには、いろいろとご報告できる予定です。
この辺りもご期待ください。


2012年、1年目の後半に突入する「デジたる☆マジかる☆マネ~じめんと!」
初回放送は1月3日(火)の23時!
次回はお正月モード全開でお送り致します。
みんな!
寝正月モードで聴いてね!
翌日から仕事や学校って人も、最後のリラックスタイムだ!
来週はゆったりまったりな「デジたる☆マジかる☆マネ~じめんと!ver.2.0」をお楽しみに1



とっとっと!
その前に!
コミケ!
ドレステだすよー。
Dは3日とも行くよー!
公式アカウントをiPhoneで見てるよー!

宜しくです。



それでは、本年は大変お世話になりました!
来年も宜しく!


良いお年を!


[2011.12.27] デジたる☆マジかる☆マネ〜じめんと! #26


댓글