관리 메뉴

Radibrary

[2012.02.07] 이시하라 카오리의 천만의 말씀이에욧★ #06 본문

(정리예정)

[2012.02.07] 이시하라 카오리의 천만의 말씀이에욧★ #06

알 수 없는 사용자 2012. 2. 26. 14:46

이시하라 카오리의
천만의 말씀이에욧★
(石原夏織のどいたまですっ★)

퍼스널리티 : 이시하라 카오리 (dot-i 49대 퍼스널리티)

방송처 : 문화 방송
최초 방송일 : 2012년 1월 3일
방송 주기 : 매주 화요일

1月からのアニメのヒロインを務め、注目のユニット「StylipS」でも活動を開始する彼女が、ついに超A&G+に登場!
初の一人喋りは、一体どーなる!?


メールは、di@joqr.netまでどうぞ。
番組のBlogは、こちら!

『Podcast QR』では番組の反省会を配信中。こちらもお聞き逃がしなく~♪ 

第6回

「どいたま」第6回、配信中です♪

街中、スイーツだらけの昨今ですが、
石原さんはまだまだ、人にあげるより、自分がもらいたいみたいです(笑)

今回はフリートークで
髪を切ってきた!という話をしてくれました。
1~2センチ切るつもりがすっかり忘れて、
あれよあれよという間に10センチほど切っちゃったそうです。
まさかの10倍ミス!
でも、今の石原さんもかわいいですよね!!

他には、ブログで起こった誤解から、お父さんから驚きのメールが!?
なんてエピソードも。

詳しくは本編をお聞きくださいね。


では、最初のコーナーに参りましょう!
「おつキャラです!」
毎週、エラい数のメールが届きます。
本当にありがとうございます。

今回もハチャメチャなシチュエーションが出てきました!?
「お姫様風」とか無茶ブリすぎ??

これからも皆さんからは「言ってほしいセリフ」を募集します。
シチュエーションは募集しておりませんので、
ご注意くださいね。


続いてのコーナーは「料トレ」!

料理が苦手な石原さんの料理トレーニングコーナー、
略して料トレです。

今回は「手作りチョコレート」にチャレンジです!

計って混ぜて溶かしたら、いざハート型の容器に。
あとは冷やしたら完成!というものでしたが、
果たして・・・?

まだ聴いてない人はとりあえず本編をチェックしてください!
話はそれからだ!!ということで、ここからお写真ターイム♪


まずはチョコを崩して、ミルクを計りながら入れます。そーっとね・・・


で、ラップをします。その後、レンジで30秒チンしたら・・・


混ぜ混ぜしーの、で容器に移していきます。


完成~~~~~~~~!


上手に出来ました★

ではでは、今週のどっとあいはここまで。

石原さんの声がもっと聞きたい方のために、ポッドキャストの反省会もどうぞ。
こちらの中段にございます!

それでは次回もどうぞお楽しみに!
おつキャリーでした~♪


[2012.02.07] 石原夏織のどいたまですっ★ #06

[2012.02.07] 石原夏織のどいたまですっ★ 反省会 #06






댓글