관리 메뉴

Radibrary

[2016.10.14] MAN TWO MONTH RADIO 야마시타 세이치로의 모브F였던 내가 히어로를 목표로 하는 라디오 #02 본문

금요일

[2016.10.14] MAN TWO MONTH RADIO 야마시타 세이치로의 모브F였던 내가 히어로를 목표로 하는 라디오 #02

알 수 없는 사용자 2016. 10. 14. 23:36



MAN TWO MONTH RADIO 山下誠一郎のモブFだった僕がヒーローを目指すラジオ

MAN TWO MONTH RADIO 야마시타 세이치로의 모브F였던 내가 히어로목표로 하는 라디오



퍼스널리티 : 야마시타 세이치로



방송처 : AG-ON, 문화 방송

방송일 : 2016년 10월 14일

방송주기 : 매주 금요일



「MAN TWO MONTH RADIO 山下誠一郎のモブFだった僕がヒーローを目指すラジオ」第二回目の放送です。

前回の放送はまだ聞けていないので、今回の放送後にまとめて聞こうと考えている山下さん。自分の出演した作品は確認するタイプですが、仕事をしている自分の映像はまだ慣れないのでムズムズするそうです。「最近、初めて特撮関連のお仕事をしました!」と今冬公開の劇場版仮面ライダーの特報のナレーションをした近況報告もしました。大好きな特撮のお仕事が出来た事で改めて"言い続ける事って大事だな"と感じます。

リスナーさんからのメールも届いています!
水泳では平泳ぎが好きで、腕の筋肉を使うバタフライ等は少し苦手です。ここ数年海にもプールにも行けていないので行ってみたいなあ...。サイリウムを振ってもらうなら何色がいいですか?というメールには、青とかオレンジがいいなと答えます。
地元の時のあだ名は「山ちゃん」「山P」が多く、上京してからは「誠一郎くん」と呼ばれ始めました。名前で呼んでもらった方が嬉しいです。


【山下さん決めてください】
このコーナーでは、皆さんからいただいた二択のお悩み相談を山下さんが短時間で解決していきます。制限時間は30秒です!

「とあるライブに当選して本当に嬉しかったのですが、模試と日程がかぶってしまいました。高三になれば受験勉強に追われる日々になるのでこれがライブに行く最後のチャンス...山下さん決めてください!」
土日に模試って嫌だよね...最後のチャンスならライブに行こう!模試は三年になったら自分次第で挽回できるはず。ライブは生ものだからその日にしか出ないものがあるんですよ。ライブでリフレッシュした方が勉強に取り組めるのでは?

「眼鏡をそろそろ変えようと思うんですが、暖色系と寒色系どちらがいいでしょうか? ちなみに今は外側のフレームはダークブラウン、内側が水色です。」
僕も普段は眼鏡を使っています。これから寒くなっていくので、コーディネイトを考えて寒色系がいいのではないでしょうか。クールに見えていいと思います!


【今日の書】
特技の書道を生かして、その日の感想や思った事を書にしたためていこうというコーナーです。

今回書いたのは「責任感(...ごめんね。)」。
自分の意見をぱっと言いつつも心の中では(ごめん)と思っているという事でした。色々考えて気にしてしまいます。


お悩み相談は難しいです。


発言には責任感が発生しますね...!




[2016.10.14] MAN TWO MONTH RADIO 山下誠一郎のモブFだった僕がヒーローを目指すラジオ #02


 

댓글