관리 메뉴

Radibrary

[2016.11.10] 천지무용! 비밀 라디오? 전혀 비밀이 아니야! (가제) #11 본문

목요일

[2016.11.10] 천지무용! 비밀 라디오? 전혀 비밀이 아니야! (가제) #11

알 수 없는 사용자 2016. 11. 16. 21:57


천지무용! 비밀 라디오? 전혀 비밀이 아니야! (가제)
天地無用!秘密のラジオ?全然秘密じゃない!(仮)

퍼스널리티 : 사토 아즈사 (후카 유키 役), 타나베 루이 (아오이 루이 役)

방송처 : 공식 사이트 (YouTube)
최초 방송일 : 2016년 05월 12일
방송 주기 : 격주 목요일



佐藤あずさ
まさか、この天地のラジオでポッキー&プリッツの日を堪能できるとは思ってもみませんでした。とても美味しゅうございました♪
天地のHP企画のイラストを予想するに当たって、毎月何があるのかと考えるようになったのですが…
今月はポッキーとプリッツの日もあるのかぁ!と普通の記念日とかじゃなくちょっとニュアンスの違う記念日をチェックしなきゃと思いました。

田辺留依
番組中にポッキー&プリッツを食べることになる。
そして、感想はもっと勉強して腕をみがけたらいいなと思った回でした。
ポッキー&プリッツの日があるので、にんじんの日を作っていただいてにんじんを齧る日があったら面白いのかな?と思いました。
ぜひ、キャロット味を作っていただき、みんなと一緒に食べれる日が来るといいなと思いました。

[2016.11.10] 天地無用!秘密のラジオ?全然秘密じゃない!(仮) #11


댓글