관리 메뉴

Radibrary

[2016.11.25] 나츠카와 시이나의 난스 모서리에 새끼발가락 부딪쳐서 아파 #09 본문

금요일

[2016.11.25] 나츠카와 시이나의 난스 모서리에 새끼발가락 부딪쳐서 아파 #09

알 수 없는 사용자 2016. 11. 27. 13:29


나츠카와 시이나의 난스 모서리에 새끼발가락 부딪쳐서 아파
夏川椎菜のナンスの角に小指ぶつけて痛い

퍼스널리티 : 나츠카와 시이나 (dot-i 68대 퍼스널리티)

방송처 : AG-ON, 초!A&G+
최초 방송일 : 2016년 09월 30일
방송 주기 : 매주 금요일


第9痛

『ラジオどっとあい 夏川椎菜のナンスの角に小指ぶつけて痛い』
 第9回の配信でした!



前回の配信でもお話していましたが、
最近"おでん"にハマっているという夏川さん。
「おでん」や「こたつ」など冬の風物詩が
すっかり似合う寒さになってきましたね~
そんな中、みなさんから前回募集した
"アイス"に関するメールを今回は
たくさんご紹介しました。
アイス大好きな夏川さんも食べたことがない
アイス情報が盛りだくさんでした!

そんな夏川さんが新しく皆さんに聞きたいことは・・・
"余った調味料の活用法"
冷蔵庫に貯まりがち、コンビニなどでもらえる
「醤油」「からし」「味噌」「ソース」などの
小袋調味料の使い方を夏川さんに教えてあげてください!
たくさんの投稿をお待ちしております!

また番組では引き続き、"ハガキ"でのいたよりもお待ちしています!
あて先は、〒105-8002
文化放送 「ラジオどっとあい 夏川椎菜のナンスの角に小指ぶつけて痛い」
です。

『全ての生き物と仲良くなりたい』のコーナーでは
みなさんから募集した「カピバラ」と仲良くなる方法を紹介。
実際に飼うのは大変そうでしたが・・・
意外なカピバラの生態を知ることが出来ましたね。
そして、次回募集するテーマは
"クアッカワラビー"
です。
クアッカワラビーに関する情報、
夏川さんがクアッカワラビーと仲良くするための方法を募集します。



『夏川椎菜のナンスの角に小指ぶつけて痛い』。
次回は節目の10回目!
必ず聴いてくださいね♪






番組では、みなさんからのメッセージを大募集中!
夏川さんへの質問や応援メッセージなどの「いたより」、
各コーナーへの投稿もお待ちしています。



★椎菜夏川のすべらな~い話を教えてもらうコーナー
リスナーさんのすべらない話を送って頂くコーナーです。
とてもハードルが高いんですが、リスナーの皆さんがお持ちの
鉄板エピソード、つまりすべらない話を募集します。


★全ての生き物と仲良くなりたい
生き物が好きなのに、生き物に好かれないという夏川さん。
このコーナーは、毎回ひとつお題を決めて
そのお題となる生物と夏川さんが仲良くなるためには、
どんなことをすればいいのか、
リスナーの皆さんに送ってもらうコーナー。
次回のテーマは「クアッカワラビー」です!
「クアッカワラビー」と仲良くなる方法を夏川さんに教えてあげてください。
内容は、生物学な観点からでも、精神的な観点からでも
OKです!
たくさんの投稿お待ちしております。


★ナンスのエッジ
本人曰く、みなさんが思っている以上に"普通"だという夏川さん。
この業界において個性は大事、エッジのきいた人は魅力的ということで
このコーナーでは、リスナーさんから
「ナンスのエッジ」を作っていくために
どんなキャラ付けをしたらいいか
リスナーのみなさんから提案してもらいます。
ナンスのエッジが磨けそうな提案メールを募集します!


アドレスは、

di@joqr.net

です。
たくさんのメッセージお待ちしております。

[2016.11.25] 夏川椎菜のナンスの角に小指ぶつけて痛い #09


댓글