관리 메뉴

Radibrary

[2017.04.02] 유이카오리의 열매♪ #156 본문

일요일

[2017.04.02] 유이카오리의 열매♪ #156

알 수 없는 사용자 2017. 4. 2. 23:33




ゆいかおりの実♪
유이카오리의 열매

퍼스널리티 : 유이카오리 (오구라 유이, 이시하라 카오리)

방송처 : 문화 방송
방송일 : 2017년 4월 2일
방송 주기 : 매주 일요일 24:30 ~ 25:00



ファンの皆様、関係者の皆様へ

 

ゆいかおりは個々の活動のさらなる飛躍のため、2017年6月30日をもちまして、音楽活動を休止する運びとなりました。

 

デビューから7年、たくさんの応援を賜り、ゆいかおりの二人は大きく成長して参りました。

支えてくださったファンの皆様には、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

これからも、小倉 唯、石原夏織は、個々の活動でさらに精進して参ります。

それぞれの活動を引き続き応援して頂けましたら幸いです。

 

小倉 唯、石原夏織を今後ともよろしくお願い致します。

 

2017年3月31日 

ゆいかおり(小倉 唯・石原夏織)、キングレコード

 

 

デビューから約7年、出会ってからは約9年、私たちゆいかおりはいつもたくさんの愛に支えられ、また時に励ましあいながら様々な苦難を共に乗り越えて来ました。

ここまで支え続けてくださったファンの皆さま、そして関係者各所の皆さまには感謝してもしきれない気持ちでいっぱいです。

この度、2017年6月30日をもってゆいかおりの音楽活動は休止になりますが、これからも私たちゆいかおりは変わらない関係であり続け、そして皆さんの中にも”ゆいかおり”という存在が刻み込まれていることを心から願っています。

今後は、個々としてさらなる発展を遂げるべく、互いに切磋琢磨し、より一層精進していきます。

どうかこれからも皆さまの変わらぬ応援をよろしくお願い申し上げます。

2017年 3月31日 小倉 唯

 

 

いつも応援ありがとうございます。突然の発表で驚かせてしまい申し訳ございません。

6月30日にゆいかおりは音楽活動を休止します。

これまで応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。

7年間ゆいかおりとして過ごす中で、嬉しいことも辛いことも、皆さんから頂く応援や愛によって、私たち2人は前を向いて突き進むことが出来ました。その全ての時間は私にとってかけがえのない時間になりました。

青春時代をゆいかおりとして過ごせたことを幸せに思います。

今後は声優の活動を今よりももっと一生懸命頑張っていきます。

これからも応援よろしくお願い致します。

2017年 3月31日 石原夏織




[2017.04.02] ゆいかおりの実♪ #156




댓글