관리 메뉴

Radibrary

[2017.04.17] 겁쟁이 페달 뉴 제네 라디오 #09 (with 마츠오카 요시츠구) 본문

월요일

[2017.04.17] 겁쟁이 페달 뉴 제네 라디오 #09 (with 마츠오카 요시츠구)

알 수 없는 사용자 2017. 4. 17. 13:30



 ニュージェネラジオ!

겁쟁이 페달 뉴 제네 라디오!


퍼스널리티 : 야마시타 다이키 (오노다 사카미치 役), 요나가 츠바사 (마나미 산가쿠 役)

게스트 : 마츠오카 요시츠구 (아오야기 하지메 役)


방송처 : 온센

방송일 : 2017년 4월 17일

방송 주기 : 격주 월요일 




山下:

つぐさんが来てくれましたー!!1期からずっと支えてくださっていたので

3期でラジオに初登場してくださってとてもうれしかったです。

熱い想いからコーナーのくだけた感じがとってもすてきでした。

またぜひ来てほしいです。

さんそ――――――――!!!


代永:

あと1回で10回目に突入!!

そんな9回目のゲストは松岡くんが来てくれましたよぉ~

またしても登場からぶっこんで来てくれましたねぇ~(笑)

総北高校は個性が強いんじゃあ~!!!

でも楽しいからいっか(笑)

青八木先輩のお話しもたくさん聞けてよかったです!

風船も飛ばしてみてね♡


松岡:

だいきとよながさんとラジオをさせていただきました。

たのしいはなしがたくさんできて、よわペダはこれからも

あんたいだとおもいました。

たのしかったペダルラジオ、

またきかいがあればよんでいただきたいとおもいました。

ありがとうございました。

よわむしペダルをこれからもよしつくおねがいいたします。


まつおかよしつぐ






[2017.04.17] 弱虫ペダル ニュージェネラジオ! #09 (Guest - 松岡禎丞)





댓글