관리 메뉴

Radibrary

[2017.05.09] 데레라지☆ #53 본문

화요일

[2017.05.09] 데레라지☆ #53

알 수 없는 사용자 2017. 5. 19. 20:35


데레라지☆ (デレラジ☆)

퍼스널리티 : 후쿠하라 아야카 (시부야 린 ), 이이다 유우코 (하야미 카나데 ), 토우야마 나오 (카와시마 미즈키 )

(퍼스널리티 교대제입니다)


방송일 : 2017년 5월 9일
방송 주기 : 매주 화요일 (히비키 라디오 스테이션 업로드 기준)



★ふーりん(福原綾香/渋谷凛役)

デレラジ☆お聴き頂き、ありがとうございました。

飯田氏となおぼう、養成所で一緒のクラスだったりした

日ナレ仲間……!!!

同じ作品で再び出会えるなんて、運命的ですねぇ~!!

久々に2人の話を聞けて嬉しかったなぁ。

Nocturneのコミュ、大人組の良さと若手組の良さの融合でしたね。

私は川島さんのような先輩が欲しい!!!

来週は宮城組にバトンタッチ!!

絶対聴いてくれよな!


★飯田氏(飯田友子/速水奏役)

でれすたー!!速水奏役・飯田友子ですっ!

お久しぶりのデレラジ!!初めましての☆(スター)!!

楽しくてあっという間でしたー(*゚∀゚*)

実は同期&養成所おなクラ メンバー笑

喋りたいコトも多くて全然時間が足りなかった。。。

またふーりんさん&なおちゃんと沢山お話できたら嬉しいです✧✧

(ぜひ、4年経つ前に……。)

5thツアーに、総選挙も最後までヨロシクお願いします❀

ありがとうございましたー!!!


★なおぼう(東山奈央/川島瑞樹役)

大好きで、ご縁の深い2人とお届けできて、

最高に楽しい時間でした!ありがとうございました!!

にぼし声優たる者、しっかりにぼしをアピールせねば!

と思ったら、想像以上に音は鳴らないし、選挙法違反だし(笑)

だめだめでした……。

でも、にぼしは健康で美味しいですよ♪

川島さんにもアンチエイジングの一環で食べてもらいたいくらいです!

私としては宮城公演直前ということで、ドキドキでいっぱいですが、

川島さんと二人三脚で頑張りたいと思います!




댓글