관리 메뉴

Radibrary

[2012.04.10] 토우야마 나오의 더욱더! 나오에 대한것♪ #02 본문

(정리예정)

[2012.04.10] 토우야마 나오의 더욱더! 나오에 대한것♪ #02

알 수 없는 사용자 2012. 4. 16. 02:42


토우야마 나오의
더욱더! 나오에 대한것
(東山奈央のなおのこと!奈央のこと♪)

퍼스널리티 : 토우야마 나오 (dot-i 50대 퍼스널리티)

방송처 : 문화 방송
최초 방송일 : 2012년 4월 3일
방송 주기 : 매주 화요일

既に数々のアニメに出演し、人気急上昇中の彼女が、
ついに文化放送に登場!
どんな「素」の部分を垣間見ることができるのかお楽しみに!



メールは、di@joqr.netまでどうぞ。
番組のBlogは、こちら!

『Podcast QR』では番組の反省会を配信中。こちらもお聞き逃がしなく~♪ 

第2回

「東山奈央のなおのこと!奈央のこと♪」第2回の番組が配信中です!

 

 

初回放送をご両親と聴いたそうですが、なんかニヤニヤしていたそうです(笑)

他には、フリートークで

アニメ「咲」のイベントに出てきた、というお話を今回は紹介していただきました!

(ちなみにイベント開始前は先輩や監督とマージャンをして待っていたそうです)

得意な上がり手は「一気通貫」「七対子」!?

少しずつ勉強も進んでいるようですね~♪素晴らしい!

あとは恒例「番組挨拶」のメールなどありました。

皆さんも思いついたら、ぜひぜひ送ってくださいね~。 

 

さて、最初のコーナーに行きましょう。

「思い出アーカイブス」!

こちらのコーナーではリスナーの皆さんから「テーマ」に沿ったステキな思い出を送ってもらい、

みんなで共有しよう!というコーナーです。

思い出には必ず最初に「タイトル」(ライトノベルっぽい:東山さん談)を付けてください。

タイトルから、まず東山さんが想像して楽しみますので・・・(笑)

 

今回はテーマは「恋愛」でした。

なんだ、みんな暖かい思い出もってるじゃん・・・!

次回以降も皆さんからのステキな思い出をお送りくださいね。

次回のテーマは「先生」です。

感動のエピソード、淡い恋のエピソード。

皆様からの思い出、お待ちしていま~す!!

 

続いてのコーナーはコチラ!

「おとなキャンバス」!

今年の3月でハタチになった東山さんが少しずつ大人の嗜みを学んでいくコーナー。

それがこのコーナーです。

今回は「エステ用語」を勉強しました。

皆さんは分かりましたか?意外と基礎だった気がしたのですが、果たして東山さんの結果は??

詳しくは番組を聞いてみてくださいね。

毎回、テーマに沿ったイメージイラストをキャンバスに書き込んでいきますので、

こちらも楽しみにしていてください!

  

今回はこんな感じでした。ドドーン!

 

「エステ」をイメージした水彩画です。

 

東山さんの声がもっと聞きたい方のために、ポッドキャストの反省会もどうぞ。

こちらのリンク先、中段にございます。

東山さんとスタッフとの反省会が聞けますよ!

 

それでは次回もお楽しみに~♪

 


[2012.04.10] 東山奈央のなおのこと!奈央のこと♪ #02

[2012.04.10] 東山奈央のなおのこと!奈央のこと♪ 反省会 #02



댓글