관리 메뉴

Radibrary

[2017.05.25] 천지무용! 비밀 라디오? 전혀 비밀이 아니야! #24 (with 키쿠치 마사미, 오리카사 아이, 코바야시 유코, 나가시마 유코) 본문

목요일

[2017.05.25] 천지무용! 비밀 라디오? 전혀 비밀이 아니야! #24 (with 키쿠치 마사미, 오리카사 아이, 코바야시 유코, 나가시마 유코)

알 수 없는 사용자 2017. 6. 5. 22:20


천지무용! 비밀 라디오? 전혀 비밀이 아니야!
天地無用!秘密のラジオ?全然秘密じゃない!

퍼스널리티 : 사토 아즈사 (후카 유키 役), 타나베 루이 (아오이 루이 役)
게스트 : 키쿠치 마사미 (마사키 텐치 役), 오리카사 아이 (료우코 役), 코바야시 유코 (하쿠비 와슈 役), 나가시마 유코 (마사키 미나호 役)

방송처 : 공식 사이트 (YouTube)
최초 방송일 : 2016년 05월 12일
방송 주기 : 격주 목요일



佐藤あずさ
ついに念願叶ってやって来ました公開録音!
本当に皆さんと一緒にラジオが出来て、とっても楽しかったです。
上手にやろうと思ったけれども、いつもの私でした・・・。
「美味しかった!」美味しいしかいえないよね。美味しい時は!
また、ゲストの皆さんと一緒で特別な回になりました。
レギュラー放送も引き続きよろしくお願いします。

田辺留依
イベント参加されて皆さま、おつかれさまでした。
天地ファミリーの一員として、ステージに立たせて頂き、皆さまにお逢いできて幸せな1日でした。
これからも、私自身「天地無用!」の事を更に知って行って応援部としてラジオも頑張っていきたいと思います。。
よろしくお願いします。

菊池正美
久しぶりの公開録音でした。生な感じが凄く良いですね。
トチるのもまた、味があって良いと思いました。
僕の場合は「JKコーナー」や「天地を誘惑するコーナー」などは受け身だったので、結構どうしようかな・・・と思いつつやっていました。
最後は僕の両隣にいるおふたりに(折笠&小林:ウフフ)殴られそうな状況になってしまいまして、本当に控室に帰ってからが怖いかなと一瞬思ってしまいました(笑)
ありがとうございました。

折笠愛
皆さま、久しぶりの天地ラジオなんですけど、公開録音なので皆さまの笑顔とか笑い声に包まれながら、録音出来てとても幸せな時間が過ごせました。
いつもながらきっくんをいじりながら、今日は力強い味方である鷲羽ちゃんも居てくれて凄く収録後のきっくん責めが楽しみになった収録でした(笑)
どうしてきっくん責めになっているのかは、是非もう一度確認してください。
ありがとうございました。

小林優子
この間スタジオにゲストに呼んでいただいたのですが、スタジオで3人顔を付き合わせての収録とは違い、本当に広いホールでメンバーがずら~と並んだ形で収録で、お客さまの反応も聞きながら、温かいリアクションの中でラジオの収録が出来るはとても楽しかったです。単純に本当に本当楽しかったです。
いろんなコーナーがございますので、きっくんがどういう感じでいじられているのか(笑)
お楽しみに聴いてくださいね。
ありがとうございました。

永島由子
初めてのラジオの収録が公開録音と云う事でビックリしてしまいましたけれども逆に皆さんの力をお借りする事が出来て、とても良かったですし、感謝しています。
今度はピンでラジオに出て見たいな。と思っています。
本当に今回、皆さま温かくて、一生心に残るイベントとなりました。
ありがとうございました。

[2017.05.25] 天地無用!秘密のラジオ?全然秘密じゃない! #24 (Guest - 菊池正美, 折笠愛, 小林優子, 永島由子)


댓글