관리 메뉴

Radibrary

[2017.06.12] 울려라! 유포 라디오2 #19 -FIN- 본문

월요일

[2017.06.12] 울려라! 유포 라디오2 #19 -FIN-

알 수 없는 사용자 2017. 6. 12. 20:54


響け!ユーフォラジオ2
울려라! 유포 라디오2

퍼스널리티 : 쿠로사와 토모요 (오우마에 쿠미코 役), 안자이 치카 (코사카 레이나 役), 아사이 아야카 (카토 하즈키 役), 토요타 모에 (카와시마 사파이어 役)

방송처 : 온센
최초 방송일 : 2016년 10월 03일
방송 주기 : 월 1회 월요일


黒沢:
ユーフォラジオ最終回ありがとうございました。
ちかぺと2人の頃は沢山のゲストの方にも
お越し頂き、4人の時はいつもの私たちで
本当にわいわいと騒げてとても幸せでした。
ラジオは終わりますが、作品は続くので
また4人でいつかラジオができたらいいなぁ。
毎週沢山の方から頂くメールが本当に嬉しかったです。
ありがとうございました!

安済:
「響け!ユーフォラジオ」!!
北宇治カルテットで(時には2手に分かれて)
沢山沢山、響かせてきたラジオが最終回!!
さみしいけれど、お別れではないですから
今回もいっぱい笑って笑いまくって楽しい時間でした!
皆様、今まで作品やキャラだけでなく
このラジオも愛して下さりありがとうございました!
またお会いしましょう!
これからも、一緒に青春!

朝井:
今回はラジオ最終回!!
今まで本当にたくさんのお便り、そしてご視聴頂き
ありがとうございました!!
ラジオが終わってしまうのは悲しいですが、
でもきっと何かしらでまた皆さんにお会いできる!
という想いがあるので、
「さよなら」ではなく「また会おうね!」という気持ちです。
まずは9月30日の劇場版ですね!!
また一緒に青春しましょうね!!
本当に本当にありがとうございました!
これからも引き続きよろしくお願いします!
リーダーより!!!

豊田:
ついに…ついに…最終回です(´;ω;`)
自分の中ではもう当たり前になっていたラジオ収録が
終わると思うととってもとってもさみしいです。
でも!!作品はまだまだ続きます!
だからなんだか、さみしいけどさみしくない!
それってとってもうれしい!ラジオではたくさんの
リスナーさんと出会えて本当にうれしかったです♡
思い出たくさんのユーフォラジオ!大好きです!
またいつか!


[2017.06.12] 響け!ユーフォラジオ2 #19 -FIN-


댓글