관리 메뉴

Radibrary

[2012.04.26] 사토 리나의 저 하늘에서 만나요 F #260 (with 시모츠키 하루카) 본문

(정리예정)

[2012.04.26] 사토 리나의 저 하늘에서 만나요 F #260 (with 시모츠키 하루카)

알 수 없는 사용자 2012. 4. 26. 22:20

사토 리나의 저 하늘에서 만나요 F
(佐藤利奈のあの空で逢いましょう♪F)


퍼스널리티 : 사토 리나
스페셜 게스트 : 시모츠키 하루카

방송처 : 애니메이트 TV, 온센
방송일 : 2012년 4월 26일 (목)
방송 주기 : 매주 목요일


第260回
「いろんな方からのヤマト愛を感じるんです!!」


ゴールデンウィークがひたひたと迫ってきていますが、リスナーの皆さんのお出かけの予定はいかがでしょうか?あの空スタッフは……たぶん普通にスタジオ生活の日々ではないかと(笑)

「便りにしてます」では、利奈ちゃんが原田真琴役で出演している「宇宙戦艦ヤマト2199」について沢山のお便りを頂いております。「いろんな方からのヤマト愛を感じる」と言う利奈ちゃんに作品への想いを語ってもらっています。Blu-ray&DVDや劇場公開の情報については、公式サイトでご確認くださいませー。

今週は霜月はるかさんがゲストにいらっしゃいました!
2年ぶりに番組に遊びにきてくださった霜月さんは、配信日の前日4/25(水)に発売されたファンタジーボーカルミニアルバム「零れる砂のアリア」をひっ さげての登場。今作ではこれまでとアプローチを変え、「1枚のアルバムで1つの組曲」というコンセプト。2009年に発表されたアルバム「グリオットの眠 り姫」ともリンクしている、そのファンタジックな世界観について、2週にわたってお話をうかがってまいります。


【4月の受付締切は…】
ハッピームーンの受付は4月16日(月)までです。
4月のテーマポエム「未来」の受付は4月16日(月)までです。


【ゲストの予定】
第261回(2012年5月3日配信)…… 霜月はるかさん



霜月はるか:
2年ぶり!そんなに経ってたんですね!
また利奈さんとおしゃべり出来て嬉しいです!
4月25日発売の新アルバムの話も
たくさん掘り下げて頂きました。楽しかったー!
利奈さん、アイルランドおすすめですよー!!

りな:
本当にあっという間の2年ですね~(>△<)ビックリ。
零れる砂のアリア、かなり聴きごたえありますよ!
私も今から聴くのだ~わくわく!!
アイルランド行きたーーーーーーい!


[2012.04.26] 佐藤利奈のあの空で逢いましょう♪F #260
「いろんな方からのヤマト愛を感じるんです!!」
(Guest - 霜月はるか)



댓글