관리 메뉴

Radibrary

[2017.10.10] 『듣고있어요, 아자젤씨 G』 #63 본문

화요일

[2017.10.10] 『듣고있어요, 아자젤씨 G』 #63

알 수 없는 사용자 2017. 10. 10. 22:41

アザゼルさん。G
, 아자 G

퍼스널리티 : 오노사카 마사야 (아자젤 아츠시 役)

방송처 : 애니메이트 타임즈
방송일 : 2017년 10월 10일
방송주기 : 격주 화요일




二週間のご無沙汰でございました。「きいてますよ、アザゼルさん。G」、番組更新のお時間がやってまいりました!!
イベント「おいわいですよ、アザゼルさん。G」へのご来場、誠にありがとうございました。
ご来場頂いた皆様にはお楽しみ頂けましたでしょうか。
ご参加頂けた皆様の、イベントについてのご感想をお待ちしております♪
番組の中の時間は、まだイベント前のため…皆様からお寄せ頂いたイベントのご感想は、次回にお送りさせて頂きますね。
番組冒頭では、小野坂さんの昨今の体調についてのお話が。

番組前半は「よみますよ、アザゼルさん。G」を!
“小野坂さんの誕生石のお話”、“「きいてますよ、アザゼルさん。G」の公式の略称について”、“下ネタ満載ギャグアニメ好きな方からのご相談”といったメールをご紹介

続く「淫奔タイムズですよ、アザゼルさん。G」では、
“日本中を周っているという方からのあるレポート”や“風俗嬢の方のあるレポートについて”のメール、“中国で流行っている胸の写真の撮り方”といったご報告をお届けです!

――そして、今回はここで休憩タイム&情報タイムを!!今週も情報盛りだくさんですよ!!――

番組後半まずは、「お話ですよ、アザゼルさん。G」をお届け。
続く、「依頼ですよ、芥辺さん。G」では、皆様からお寄せ頂いた御相談事に小野坂さんが明快回答をお送りしておりますよ♪


と言った感じでお送りいたします今回の当番組。
さてさて、お時間の許す限り&10周年も『アザゼルさん。』ワールドにどっぷりと浸ってくださいませ♪♪



[2017.10.10] 『よんでますよ、アザゼルさん。G』WEBラジオ きいてますよ、アザゼルさん。G #63



댓글