관리 메뉴

Radibrary

[2012.05.08] 토우야마 나오의 더욱더! 나오에 대한것♪ #06 본문

(정리예정)

[2012.05.08] 토우야마 나오의 더욱더! 나오에 대한것♪ #06

알 수 없는 사용자 2012. 5. 12. 08:17


토우야마 나오의
더욱더! 나오에 대한것
(東山奈央のなおのこと!奈央のこと♪)

퍼스널리티 : 토우야마 나오 (dot-i 50대 퍼스널리티)

방송처 : 문화 방송
최초 방송일 : 2012년 4월 3일
방송 주기 : 매주 화요일

既に数々のアニメに出演し、人気急上昇中の彼女が、
ついに文化放送に登場!
どんな「素」の部分を垣間見ることができるのかお楽しみに!



メールは、di@joqr.netまでどうぞ。
番組のBlogは、こちら!

『Podcast QR』では番組の反省会を配信中。こちらもお聞き逃がしなく~♪ 

第6回

「東山奈央のなおのこと!奈央のこと♪」第6回の番組が配信中です!

 なぜ噛んでしまうのか・・・自己分析してみたようですね。

  

フリートークでは美術展?(展覧会)に行ってきたという話をしてくれました。

少し大人になって、解釈できるようになってきたという東山さん。

絵も描き始めたことですし、美術館巡りなんていう趣味もいいかもしれませんね。

他には髪型の話や先週に引き続き、1人○○について語りました。

東山さんがやってみたいと言った「1人○○」、確かにいいと思いません??!!

 

ということで、これからもメール、お待ちしていまーす。!

 

さて、最初のコーナーに行きましょう。

「思い出アーカイブス」!

こちらのコーナーではリスナーの皆さんから「テーマ」に沿ったステキな思い出を送ってもらい、

みんなで共有しよう!というコーナーです。

思い出には必ず最初に(ライトノベルっぽい:東山さん談)「タイトル」を付けてください。

タイトルから、まず東山さんが想像して楽しみますので・・・(笑)

 

今回はテーマは母の日が近いということで、「お母さん」でした。

予想通り、暖か~いお話を聞かせて頂きましたね。

ちなみに東山さんは現時点では1人暮らしはしたくないそうです。

理由は・・・本編を聞いてのお楽しみ!

次回以降も皆さんからのステキな思い出をお送りくださいね。

 

次回のテーマは「趣味」です。

釣りが趣味でたくさん魚を釣った!とか

皆様からのステキな思い出、お待ちしていま~す!!

 

 

続いてのコーナーはコチラ!

「おとなキャンバス」!

今年の3月でハタチになった東山さんが少しずつ大人の嗜みを学んでいくコーナーです。

 

今回は「日本の歴史」をクイズ形式で勉強しました。

歴女ブームですからね!

果たして正解はいくつなのでしょうか??

詳しくは番組を聞いてみてくださいね。

毎回、テーマに沿ったイメージイラストをキャンバスに書き込んでいきますので、

こちらも楽しみにしていてください!

  

今回はこんな感じでした。ドーン! 

 

「日本史」をイメージした水彩画です。

 

東山さんの声がもっと聞きたい方のために、ポッドキャストの反省会もどうぞ。

こちらのリンク先、中段にございます。

東山さんとスタッフとの反省会が聞けますよ!

それ以外も聞けちゃうけどね!

 

それでは次回もお楽しみに~♪

 


[2012.05.08] 東山奈央のなおのこと!奈央のこと♪ #06

[2012.05.08] 東山奈央のなおのこと!奈央のこと♪ 反省会 #06







댓글