관리 메뉴

Radibrary

[2012.06.01] 초! 에도아가씨 천하대변!! #154 본문

금요일

[2012.06.01] 초! 에도아가씨 천하대변!! #154

알 수 없는 사용자 2012. 6. 4. 09:52
 

초! 에도아가씨 천하대변!!
超!えどっ娘 天下大変!!

퍼스널리티 : 칸다 아케미(미하루 역)

                  미카미 시오리(유메공주 역)
 

방송처 : 히비키 라디오 스테이션キャラアニ초!A&G+

방송일 : 2012년 06월 01일

방송 주기 : 매주 금요일

                매주 일요일(초! A&G+) 

 



超!えどっ娘 天下大変!! 第154話 5月27日更新

ゆめ sp 今週のスタジオの様子 sp みはる

5月最後の放送、今週のフリートークネタは「衣替え」です。
季節の変わり目なので、皆様体調に気をつけてくださいね。

超!えどっ娘天下大変!! 第154話、始まります。

 

 『 ネコさんが車の下で寝ていて大変です。なんとかネコさんを驚かさずに、どいて貰う方法はありませんか? 』

01
「 エサで釣る!(焼肉とマタタビ) 」

01
「 もう車出さないってどうですか? 」

 

『 寝つきが悪くて困っています。何か良い睡眠法はありますか? 』

01
「 考え事をしない!頭を空っぽにする。心も空っぽにする。わたしは、まるで、屍のような…… 」

 

『 どうすればダイエットに成功するでしょうか? 』

01
「 カレーとご飯があるとずーっとそこにカレーライスがあるんですよ! 」

 

 


ゆめ えどっ娘!世論調査!みはる

以前リア充非リア充世論調査がありましたが、テーマを変えて復活です!

今回は『 キャラアニ版、何時、どんな感じで聞いてる? 』です!
つまりはみなさんのことを知りたいのです。
たくさんのメールをいただきました。ありがとうございました!!

 

・わたしの場合は更新された日の夜中、また作業中のBGMとして使うこともあります。
スタジオレポートは月曜の夜みてますね。

ゆめ 作業を中止してください!

 

・大体は配信日の夜、ベッドで寝ながら聞いています。
ニヤニヤしてしまうので外では聞けません。

ゆめ ゆっくりと、寝てくださいね。

 

・土曜日の20時くらいに聞いています。週末中には聞いていますね。


ゆめ
 サタデーナイトにえどっ娘!
みはる 土曜日は、いつも一緒だね。

 

・帰宅して晩ごはんまでの時間や、空いた時間など、落ち着いた時間に聞いていますね。
みかしーがほめられた時の反応が可愛いので聞いています。

ゆめ みんな可愛いなぁ!オイ!

 

・金曜日の休憩時間に聞いています。タイミングが合わなければ夜ですね。
最後の「まったねー!」が可愛くて好きです!

ゆめ みはる まったねー!

 

・早ければ金曜日の夜、風呂上りにジュースを飲みながら聞いていますね。


b 
「 ジュース美味しい……?ねぇジュース美味しい!? 」

b
「 こわいこわい! 」

 

次回のテーマは『 初恋の相手は、どんな人でしたか? 』です。

神田さんの初恋+1情報がせきららに明かされてしまいました。
みなさまもぜひご協力お願いいたします。

メールでの投稿はこちら!

 

 

マオウの間

大江戸城に突然現れた『 マオウの間 』
この部屋では最強のゲームコミック誌「電撃マオウ」の作品を
読むことが出来るそうです!

電撃マオウの情報はこちら!
DENGEKI

今回、おふたりがお読みになったのは 森井しづき先生の『金魚鉢ホロスコープ』 です。
ゆめさまが太平洋二郎と富士を、みはるさんが見木ナナタ とかみちゃんのパートを
読んでみるようですよ。

b
「 おばあちゃんたのしいー! 」


一番早い配信は 文化放送 『超!A&G+』 は日曜日23:00~23:30、
キャラアニ屋、放送後おまけトークは金曜日に配信です。





[2012.06.01] 超!えどっ娘 天下大変!! #154

 









댓글