관리 메뉴

Radibrary

[2018.07.02] 코모토 케이스케의 유니존! ~제너레이션~ #14 본문

월요일

[2018.07.02] 코모토 케이스케의 유니존! ~제너레이션~ #14

알 수 없는 사용자 2018. 7. 5. 21:50


河本啓佑ユニゾン〜ジェネレーション〜

코모토 케이스케의 유니존 ~제너레이션~


월요일 퍼스널리티 : 코모토 케이스케


방송처 : 문화 방송, 동해 라디오

방송주기 : 매주 월 25:00~26:00 (생방송)


前半ふわふわのサッカートークと熱い乃木坂46トークで20分も話してしまった【河本啓佑のユニゾン!~ジェネレーション~】

 

今日のユニゾン!ジェネレーションの生放送後27時から日本対ベルギー戦があるということで

今週もワールドカップのお話からスタートしました!


「脚痛いよねって思う」

 

サッカーに詳しくない河本さんのゆるふわサッカートーク

ある意味、半端ないです。

  

そして、ふっわふわなサッカートークの後には

買ったばかりの乃木坂46の写真集を見ながらオススメポイントを熱く!語りました。


河本さんのオススメ写真、写真集をお持ちの方は是非ご覧ください!


今夜のメールテーマは

『 河本啓佑衝撃のデビュー! 』

 

先週の「売れたなあ」のコーナーで、売れるためになんらかのデビューをすることになった河本さんが、一体何をデビューしたらいいのか?アイディアを募集しました。

 

▼いつも写真では長いズボンをはいている気がするので「短パンデビュー」どうですか?

▼ピンプリ(ひとりプリクラ)デビューはどうでしょうか?

▼関智一さんがコミケデビューするということで河本さんもどうですか?

▼大人の一人BARデビューいかがですか?

▼乃木坂46箱押しを卒業して「推しデビュー」しちゃいましょう!

▼日本男児としてふんどしデビュー!

▼ナイトプールデビューどうですか?

 

などなど。

そしてこの中からデビューするものを選びました。


河本啓佑、この一週間で「短パンでBARデビューします!」

今週もたくさんのメールありがとうございました!

 

【ユニゾン!ジェネレーションイベント】

毎週横並びで同じ企画をお届けするユニゾン!ジェネレーションイベント。

今週は、「半分短冊お願い」

半分願い事が書かれた短冊をBOXから引いて出てきた短冊の文章を完成させていきたいと思います。 

 

引いた短冊に書かれていた半分の願い事は、

「サッカー用語で例えると [  ? ] って感じの1年になりますように。」




河本さんが完成させた願い事は...

「サッカー用語で例えると[  アディショナルタイム  ] って感じの1年になりますように。」

このアディショナルタイムどうなるの?この数分で試合がひっくり返るかもしれない!

1年の終わりである大みそかまで盛り上がるような1年にしたいそうです。

 

明日は火曜日の畠中祐さんが願い事を発表!お楽しみに!

 

 

【潔癖症ですが何か?】

「スマホを皿ほど洗いたい」河本啓佑と同じように、人よりもちょっと神経質、ちょっとだけ潔癖症な皆さんからの「私はこれが無理です!」という潔癖エピソードを募集しています。




◆誰が座ったかわからない映画館の椅子が苦手です!

◆蓋が開きっぱなしのトイレは使えません。蓋が開いていると息を止めて入ります。

◆アルコール除菌のプッシュするところを触るのを躊躇してしまいます。

 

引き続き神経質・潔癖症のみなさんからの「これが無理!」という潔癖エピソードお待ちしています。

 

  

<放送後コメント>

今夜も聴いて頂きありがとうございました!

またしても...!

ふわっふわサッカートークを長時間お届けしてしまった...。

 

今回はメールテーマも僕にデビューして欲しいことでしたし、

サッカーから乃木坂46からデビューからと

本当に自分のことばかりお話した回でした。

...きっと、それでも、楽しんで頂けていたら嬉しいです。

本当にいつもありがとうございます!

 

短パンでbar デビューご期待下さい...!

 

( 河本啓佑 )


明日、ユニゾン!ジェネレーション火曜日担当は畠中祐さんです。 

お楽しみに!

 

 

= ON AIR 曲 =

 

♪ レオン王都店へようこそ! / ラウル(河本啓佑)・セアラ(島形麻衣奈)・ノヴァ(曽和まどか)・ロア(宝木久美)

 

♪ FREEDOM/入野自由

 

( ED ♪ 初恋の人を今でも / 乃木坂46 )

 

========



댓글