관리 메뉴

Radibrary

[2018.07.09] 코모토 케이스케의 유니존! ~제너레이션~ #15 본문

월요일

[2018.07.09] 코모토 케이스케의 유니존! ~제너레이션~ #15

알 수 없는 사용자 2018. 7. 11. 21:00


河本啓佑ユニゾン〜ジェネレーション〜

코모토 케이스케의 유니존 ~제너레이션~


월요일 퍼스널리티 : 코모토 케이스케


방송처 : 문화 방송, 동해 라디오

방송주기 : 매주 월 25:00~26:00 (생방송)



先週のふわふわのサッカートークとは打って変わってガチめの野球トークでスタートした【河本啓佑のユニゾン!~ジェネレーション~】

 

草野球にピッチャーで参加してきたそうです。

鍛えて声優界最速の球速を目指す...?!

そしていずれは始球式に...!!

 

 

【ユニゾン!ジェネレーションイベント】

毎週横並びで同じ企画をお届けするユニゾン!ジェネレーションイベント。

今週は、「俺が未来を語る!」

  

河本さんは、「4年後の日本代表について」語りました。

4年後、日本代表は"笑顔で戦う"。

選手たちの笑顔、それを見てみんな笑顔になる。結果、日本がハッピー。

だそうです。

 

明日は火曜日の畠中祐さんが未来を語ります!お楽しみに!

 

【売れたなぁ】

リスナーの皆さんから、「売れている声優」が何をしているのか?をチェックしてもらって、教えてもらい、「河本、売れたなぁ」と自然に言ってもらえるように格好から入っていきたいと思います。

 

前回は、紆余曲折ありまして、

「短パン履いて1人でBARデビュー」に挑戦してきました!

河本さんのTwitterに写真が載っていましたね!

しかし、初めてのBAR、あの写真を撮るまでにいくつものエピソードがあったそうで...。

なめられたくない!という気持ちに反して店員さんに完全にマウントをとられてしまったり。

「初めて来た記念に写真を」と撮ってもらった写真には短パンが写らなかったり。

初BARにしてまさかのハシゴ!二軒目のお店では無事、短パンがばっちり写った写真を撮ってもらうことに成功しました。

 

そして今回も新たに「売れている声優」が何をしているのか?教えてもらいました。

◆売れている声優は、海外でのイベントに登壇。

◆売れている声優は、突発的に海外に旅行している。

 

今週もこの中から1つ実際にやっていきます!

の、はずでしたが...

今週は引っ越しやイベントでそれどころじゃない!

そもそもパスポートを持っていない!!

ということで、今回は売れるの一回お休みします!!!

 

引き続き、「売れている声優」が何をしているのか?どんな振る舞いをしているのか?どんな格好をしているのか?を【河本啓佑のユニゾン!ジェネレーション】に教えてください!

 

さて、1人でBARデビューに成功した河本さん。

今夜のメールテーマは

『 ぼっちだなぁ・・・ 』

リスナーの皆さんは何をしている時に、ひとりぼっちだなぁと思うか?教えてもらいました。

▼夏フェスに行ったとき。自分が好きなアーティスト以外の待ち時間が地獄の様でした。

▼一人でカラオケに行ったらパーティールームだったとき。

▼パピコを食べるときにシェアする相手がいない。

▼暇なときにLINEを送る相手がいなくて公式LINEに送る。

▼背中にファスナーがあるワンピースを脱ぐときに手が届かない!

▼一人ばば抜きをやっているとき。

▼一人で合唱曲の掛け合いを歌っているとき。

 

などなど。

今週もたくさんのメールありがとうございました!

  

<放送後コメント>

 

今夜も聴いて頂きありがとうございました!

サッカーふわふわトークを挽回すべく野球ガチガチトークをお届けしました(笑)

なのに...。

なのに横並び企画で再び...(泣)

 

メールテーマの「ぼっちだなぁ」は非常にわかりみがすごい!

たくさん頂いたメール、身に覚えのあるものが多く、みんなそうなんだぁとホッとしました。

メール、つぶやき、ありがとうございました!

今週も一緒に頑張ろう!

 

( 河本啓佑 )

沢城さんからヘパリーゼ!受け取りました。

 

明日、ユニゾン!ジェネレーション火曜日担当は畠中祐さんです。 

 

 

そして来週月曜日には

先代ユニゾン!パーソナリティの関智一さんがゲストで登場します!

お聴き逃しなく!

 

 

= ON AIR 曲 =

 

♪ 別嬪魂(べっぴんだましい) / 吹織鼓弓(CV:河本啓佑) 

 

( ED ♪ 太陽ノック/ 乃木坂46 )



댓글