관리 메뉴

Radibrary

[2018.07.30] 코모토 케이스케의 유니존! ~제너레이션~ #18 (Guest 무라카미 요시키) 본문

월요일

[2018.07.30] 코모토 케이스케의 유니존! ~제너레이션~ #18 (Guest 무라카미 요시키)

알 수 없는 사용자 2018. 7. 31. 08:28


河本啓佑ユニゾン〜ジェネレーション〜

코모토 케이스케의 유니존 ~제너레이션~


월요일 퍼스널리티 : 코모토 케이스케

게스트 : 무라카미 요시키


방송처 : 문화 방송, 동해 라디오

방송주기 : 매주 월 25:00~26:00 (생방송)



今週は「レコメン!」にゲストに来ていた、乃木坂46のお話からスタートした【河本啓佑のユニゾン!~ジェネレーション~】



挨拶しました。プロなんで。


でも、直視はできなかった...!


そして今週はユニゾン!ジェネレーションもスペシャルにお届け。

毎日パーソナリティーと関係の深いゲストが登場する

「友達呼んでみたスペシャル」!!

 

月曜日ゲストは村上喜紀さんでした!


「美男高校地球防衛部LOVE! LOVE!」という作品で双子役を演じてからプライベートでも仲良しな2人

過去に2人で一緒にラジオをやっていたこともありました。


そして、ドライブのお誘い既読スルーの件についてのお話も!

村上さんの運転でアイススケートをしに行き、

帰り建物から出ると土砂降り!台風!!

 

【ユニゾン!ジェネレーションイベント】

今週は「友達ゲストがパーソナリティの秘密暴露!」

パーソナリティーが大音量ヘッドホンをつけた状態で、

ゲストがパーソナリティーの秘密を何か1つ暴露しちゃいます。


ということで・・・

月曜日はゲストの村上さんが河本さんの秘密を1つ暴露!

 

「河本さんは乃木坂46のリズムゲームを、

音なしでクリアできるくらいのガチプレイヤー!」

 

明日は畠中さんが秘密を1つ暴露されます!お楽しみに。

 

 

ゲストが村上さんということで今夜のメールテーマは

『 よしきに報告! 』

この4ヶ月のユニジェネでの出来事をリスナーの皆さんに教えてもらいました。


▼河本さん、引っ越しましたよ!家に行くなら今です!

▼双子の役をやっていた2人は兄弟のように仲良しですが、コウさんは実のお兄さんであるマリッジスターこうもとさんのツイートを無視し続けています。

▼明らかに天然なのに一生懸命ツッコミになろうとしています!

▼コウさんのお母様がツイッターを始めたってお兄さんが言ってました!

 

などなど。

今週もたくさんのメールありがとうございました!

 

 

【潔癖症ですが何か?】

「スマホを皿ほど洗いたい」河本啓佑と同じように、人よりもちょっと神経質、ちょっとだけ潔癖症な皆さんからの「私はこれが無理です!」という潔癖エピソードを募集しています。

 

◆学校などにある固形石鹸が苦手です!

 

◆新品の衣類をそのまま着るのが無理です!!

  

引き続き神経質・潔癖症のみなさんからの「これが無理!」という潔癖エピソードお待ちしています。

 

  

<放送後コメント>

 

ゲストで出演させて頂きました村上喜紀です。

久しぶりにコウさんと作家の諏訪さんと一緒のブースでお喋りする事が出来て純粋に楽しかったです!!

 

前までは定期的に顔を合わせていて、結構、日が経ってからの1時間生放送だったので少し心配でしたが、気にする必要がなかったですね!!

1時間あっという間でした!

 

リスナーの皆様、そしてご家族の皆様、ありがとうございました!!

 

( 村上喜紀 )

 

 

今夜も聴いて頂きありがとうございました!

スペシャルウィークということで、ゲストに村上喜紀くんが来てくれました!!

仲良い後輩とのトークはいかがでしたでしょうか?

 

プライベートで話している時と同様にリラックスしてお届けできたんじゃないかなと思います。

終わった後に2人で言っていたのですが、本当にあっという間だったな、話し足りないなという一時間でした。

またこういう機会があるといいですね♪

 

メール、ツイッターのつぶやき、ありがとうございました!

今週も一緒に頑張ろう!

 

( 河本啓佑 )

ゲストの村上喜紀さん、ありがとうございました!

   

明日、ユニゾン!ジェネレーション火曜日担当は畠中祐さん、

『友達呼んでみたスペシャル』火曜ゲストは濱野大輝さんです。お楽しみに!

 

◆◇お知らせ◇◆

 

今週の「ユニゾン!〜ジェネレーション〜」は

『友達呼んでみたスペシャル』をお届け。

 

月曜日、河本啓佑のユニゾン!ジェネレーションには、村上喜紀さん。

火曜日、畠中祐のユニゾン!ジェネレーションには、濱野大輝さん。

水曜日、沢城千春のユニゾン!ジェネレーションには、村田太志さん。

木曜日、千葉翔也のユニゾン!ジェネレーションには、上村祐翔さん。

 

毎日パーソナリティーと関係の深いゲストが登場します。

お楽しみに! 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

= ON AIR 曲 =

 

♪ ☆Star☆The☆VEPPer☆/VEPPer(別府月彦(CV.河本啓佑)、別府日彦(CV.村上喜紀))

 

( ED ♪ かき氷の片想い / 乃木坂46 )

 

========



댓글