관리 메뉴

Radibrary

[2019.04.13] 시라이 유스케・테라시마 준타 BOYS BAR[S] #91 본문

토요일

[2019.04.13] 시라이 유스케・테라시마 준타 BOYS BAR[S] #91

알 수 없는 사용자 2019. 4. 14. 22:29



白井悠介・寺島惇太 BOYS BAR[S]

시라이 유스케・테라시마 준타 BOYS BAR[S]


퍼스널리티 :

시라이 유스케, 테라시마 준타


방송처 : CBC 라디오

방송주기 : 매주 토요일 24 : 00 ~ 24 : 30


お嬢様、今宵もボーイズバー【S】に、おかえりなさいませ♪

2回目の公録前夜ということでしたが、ここで執事・惇太が気づきました!
執事・悠介がスマホにロックをかけたのです!!(パンパカパーン!)
これでいろんな人の情報が守られることになりました!!
そして今夜はお嬢様からのメールから、2人の幼馴染トークで盛り上がりました。
本当にお付き合いに発展する関係も、あるんですね。
末長いお付き合いになることを祈っております!

そしてお届けしたコーナーは、「Sの試練」。
テンションが超低い執事・悠介のチャレンジとなりましたが、
今回のお題は「危ない旅行」となり、仕事の前日入り(前乗り)のエピソードに。
途中でオチが読めてしまい、今回の獲得ポイントは「ゼロ」でございます。
執事・悠介。もっともっと話し方を勉強してください!

さて来週は、4月14日に行った公開録音 昼の部の模様をお届けします。
お楽しみに!


今週の1曲!
執事・惇太が選んだのは、寺島惇太 の「Someday」でした。





댓글