관리 메뉴

Radibrary

[2019.04.22] 하타 사와코와 쿠도 하루카의 뮤직 파티! #16 본문

월요일

[2019.04.22] 하타 사와코와 쿠도 하루카의 뮤직 파티! #16

알 수 없는 사용자 2019. 4. 22. 23:41

秦佐和子工藤晴香

하타 사와코 쿠도 하루카 !


퍼스널리티 : 하타 사와코, 쿠도 하루카


방송처 : 초!A&G+

방송 주기 : 매주 월요일 19:30~20:00


ミュジパ第16回放送

  • 投稿日:
  •  
  • by 

ブシロードpresents秦佐和子と工藤晴香のミュージックパーティ!第16回放送

お聴きいただきありがとうございます!!
今回はDVDのポスターを背景にしてお届け!

ふつおたも紹介しました。
DVDにある「第1弾」の文字、もしかすると第2弾?!
あってもしゃわこさん、愛美さんコンビでお届け!?
この件に関してはまだ未定です(笑)

【 しゃわはるキューピッド♡ 】
しゃわこさんとくどはるさんが恋のキューピッドとして、リスナーさんの恋愛に関するお悩みを解決していきます!
ただし、恋愛観がちょっぴり(?)異なるキューピッドなので、それぞれ解決策を提案していきます!

今回のお悩みは・・・?

≪好きな子に告白するも返事は「ありがとう。でも今は誰とも付き合う気はないんだ」。友達からはキープにされてると言われた≫
お二人の解決策は?

しゃわ 次いこ次
はる  あきらめて次の子行こう、こっちからキープするんや

ガチの恋愛相談が送られるようになったこのコーナー。
女性目線の意見が聞けましたね。

毎回「ガチやん」との言葉が出てしまいますが、何でも気軽に送ってもらってOKです!

【 なぁしゃわこ なぁくどはる 】
こちらは『なぁしゃわこ』『なぁくどはる』から始まる質問に
二人が一言で答えていく、ジングルコーナーです。
今回はそれぞれのジングルをご紹介!

なぁ、しゃわこ。遅刻確定の時間に目覚めたら?

→しゃわこ「とりあえず連絡する」
 『秦佐和子と工藤晴香のミュージックパーティ!』


なぁ、くどはる。声優じゃなかったらどんな職業についてる?

→くどはる「アパレルで働いてたかな」
 『秦佐和子と工藤晴香のミュージックパーティ!』

【 エンディング 

あっという間にエンディングとなりました。

工藤晴香と秦佐和子のGirl's Travel~DREAM♡DATE in日光~

発売は 令和元年5月1日(水)
価格は 5,000円+(税)
全国のアニメショップで購入可能。※ショップごとに異なる特典あり。
公式通販でご購入いただくと、お二人がでるかもしれない発売記念イベントの抽選申込券がついてきます!
また初回限定版には分厚いブックレットがついてきます!

さらにショップ特典としてオリジナルブロマイドがつくことになりました!
なんと絵柄はショップごとに異なります。

≪宛先≫
 〇ハガキの場合
  郵便番号105-8002 
  文化放送「秦佐和子と工藤晴香のミュージックパーティ!」各コーナーまで
 
 〇メールの場合
  party@joqr.net

そのほか、番組Twitterもありますので、ぜひチェックしてみてくださいね!
ハッシュタグは「♯ミュジパ 」です!

そしてお二人からもコメントを頂いています!

≪しゃわこさん

≪くどはるさん≫

次回の放送もお楽しみに~♪




댓글