관리 메뉴

Radibrary

[2019.05.25] &CAST!!! 아워 러브 팔레트! #20 (Guest 타케다 라리사 타고) 본문

토요일

[2019.05.25] &CAST!!! 아워 러브 팔레트! #20 (Guest 타케다 라리사 타고)

알 수 없는 사용자 2019. 5. 25. 21:47

&CAST!!!アワー 

&CAST!!! 아워  !


퍼스널리티 : 아오키 루리코

어시스턴트 : 타메가이 하나

게스트 : 타케다 라리사 타고


방송처 : 초!A&G+

방송 주기 : 매주 토요일 17:00 ~ 17:30


ラブパレット♯19

ラブパレット第19回ご視聴いただき、ありがとうございました!

マスクを洗った青木さんの話から、"シャンプー"や"におわせ"についてトーク!

そして、恒例の集貝さん漢字チェック!

"瑠璃"が書けるようになりました!!

そんな今夜のメールテーマは



『 私たちに最近の流行りを教えて! 』

青木さんも持っているクリアバッグ、令和ポーズ、フルーツティなど今回もたくさんのメールをいただきました!
「層」だけに「そうです!」と言ってしまう集貝さん。

さすがです!




【 ゲスト:武田羅梨沙多胡さん 】

今週は、武田羅梨沙多胡さんをスタジオにお迎えしました!
まさかの"手土産にマカロン"を持ってきてくださった武田さん!
女子力高めです...!

そして、青木さんが以前履いていた靴の話からみんなの靴を美しく披露。
そんな武田さんは、ホテルで女子会をしたことがあるそうですが・・・。

風船を用意し、薔薇をお風呂に入れ、ハニトーを食べ・・・・。
凄まじい女子力に青木さん、集貝さんも驚愕です。

他にもゲストアンケートやふつおたをもとに色々なお話しをしていただきました。

【 モテパレットバトル! 】
出されたお題に対して、誰が一番モテる女性としての回答ができるか、バトルするこのコーナー。
勝敗は「&CAST!!!」の投票機能を使って決定します!
今回はゲストの武田羅梨沙多胡さんと一緒に3人でバトル!!



そんな3人が対決したお題は・・・
『初デートで彼に手作りお菓子を持ってきたあなた。何と言って渡す?』


青木さん「これは私の髪の毛入りのクッキーこっちは私の唾液入りのチョコ、これが私の愛のつまったケーキどれが良い?」
集貝さん「おいしくできたかわかんないけど...好きって気持ちはいっぱい込めたよ♡」
武田さん「か、かんちがいしてよね!アンタのために作ってきたんだからねっ‼」

気になる投票結果は・・・? 
青木さん   → 40.53%
集貝さん   → 27.78%
武田さん   → 31.69%

愛のつまったケーキに票が集中したのか、青木さんが一番のモテ女という結果になりました!

ラブパレット第19回いかがでしたか?

制服放送、実現するといいですね!

来週は、【武田羅梨沙多胡】さんのゲストパートをお届けします!!

『&CAST!!!アワー ラブパレット!』来週、5月24日(金)21時からの生配信もお楽しみに!!




댓글