관리 메뉴

Radibrary

[2019.06.07] 시마부쿠로 미유리 더없이 행복합니다. #10 본문

금요일

[2019.06.07] 시마부쿠로 미유리 더없이 행복합니다. #10

알 수 없는 사용자 2019. 6. 7. 13:24

島袋美由利みょうりにつきます。

시마부쿠로 미유리 더없이 행복합니다.


퍼스널리티 : 시마부쿠로 미유리 (dot-i 78대 퍼스널리티)


방송처 : AG-ON Premium, 초!A&G+

방송 주기 : 매주 금요일


第10回!

miyuri (2019年6月 7日 15:00)

『ラジオどっとあい 島袋美由利みょうりにつきます。』節目の第10回の配信でした!


リスナーのみなさんからの反響を受け、改めてお引っ越しの思い出話を聞かせてくれた島袋さん。

みなさんも引っ越しにまつわる思い出はありますか?

そして、もちろんリスナーさんからの"ふつおた"もご紹介。

島袋さんの「キャロル&チューズズディ」に関するインタビュー記事が掲載中の『リスアニ!』の感想や

事務所の先輩・花澤香菜さんの番組の話題などをお届けしました。

引き続き、番組では島袋さんへのメッセージを大募集!

島袋さんへ聞きたいことや島袋さんが出演する作品やイベントなどの感想、

リスナーのみなさんから日常報告などの"ふつおた"等何でもOKです。

また、タイトルコールの言い方のリクエストも募集中。

さらに、番組も間もなく最終回ということで、

番組の最終回にやってほしいことや企画のアイディアも募集開始!

たくさんのおたよりをお待ちしております。


島袋さんが気になっていることを毎回一つお題として投げかけ、

そのお題についてみなさんの思い出やエピソードなどを教えてもらい

みなさんと記憶を共有していくコーナー『記憶の共有しませんか?!』。

今回のお題は『ひとり暮らし』でした!

ひとり暮らしならではの思い出やあるあるなエピソード、

そして理想のひとり暮らし像など様々な切り口でのお便りをご紹介しました。

そして、次回募集するテーマは・・・『アニメ』です!

リスナーのみなさんの『アニメ』に関する思い出、エピソードについて教えてください。 

好きなアニメや印象に残っている作品について、

島袋さんにおススメしたいアニメの情報など何でもOKです。

たくさんのメッセージをお待ちしております!


『島袋美由利みょうりにつきます。』もいよいよ終盤戦に突入!

来週もお聴き逃しなく!

番組では、みなさんからのメッセージを大募集中!

島袋美由利さんへの質問や応援メッセージ、

あなたからの日常報告などの「ふつおた」、

番組を聞いた感想、島袋さんが出演している作品の感想など何でもOKです。

また、各コーナーへの投稿も受付中。




댓글