관리 메뉴

Radibrary

[2019.06.21] 시마부쿠로 미유리 더없이 행복합니다. #12 본문

금요일

[2019.06.21] 시마부쿠로 미유리 더없이 행복합니다. #12

알 수 없는 사용자 2019. 6. 21. 14:12

島袋美由利みょうりにつきます。

시마부쿠로 미유리 더없이 행복합니다.


퍼스널리티 : 시마부쿠로 미유리 (dot-i 78대 퍼스널리티)


방송처 : AG-ON Premium, 초!A&G+

방송 주기 : 매주 금요일


第12回!

miyuri (2019年6月21日 15:00)

『ラジオどっとあい 島袋美由利みょうりにつきます。』、第12回目の配信でした!

フリートークパートでは、今回もみなさんからのふつおたを時間の限りご紹介。

好評放送中の「キャロル&チューズデー」の感想や

島袋さんも出演する7月~放送の「グランベルム」についてなど

お仕事、作品に関する話題が多めでしたね。

そして、最終回でお届けする特別企画の内容も決定!

島袋さんからのリクエストにより、最終回にお便りを送って頂いた方に

ご本人からお返事を送らせて頂くことになりました!

お返事が欲しい方は、島袋さんへのメッセージ、住所、氏名に加え、

メールのどこかに「お手紙希望」と書いて番組宛てにメールを送ってください。

受付の〆切は、【6月24日(月)12:00】までです。


そして、番組では、最後まで島袋さんへのメッセージを募集中。

島袋さんへ聞きたいことや島袋さんが出演する作品やイベントなどの感想、

リスナーのみなさんから日常報告などの"ふつおた"等何でもOKです。

また、最終回を迎える島袋さんへのメッセージやこれまでの感想など

最終回に向けてのメッセージも受付中です。

最後まで、リスナーのあなたからのメールをお待ちしております!


島袋さんが気になっていることを毎回一つお題として投げかけ、

そのお題についてみなさんの思い出やエピソードなどを教えてもらい

みなさんと記憶を共有していくコーナー『記憶の共有しませんか?!』。

ラストとなる今回のお題は『アニメ』でした!

リスナーのみなさんの思い出のアニメ、作品が盛りだくさんでしたね。

こちらのコーナーへのたくさんの投稿、本当にありがとうございました!


4月からお届けしてきた『島袋美由利みょうりにつきます。』も次回ついに最終回!

次回の放送も、よろしくお願いします!




댓글