관리 메뉴

Radibrary

[2019.06.28] 시마부쿠로 미유리 더없이 행복합니다. #13 -FIN- 본문

금요일

[2019.06.28] 시마부쿠로 미유리 더없이 행복합니다. #13 -FIN-

알 수 없는 사용자 2019. 6. 28. 13:33

島袋美由利みょうりにつきます。

시마부쿠로 미유리 더없이 행복합니다.


퍼스널리티 : 시마부쿠로 미유리 (dot-i 78대 퍼스널리티)


방송처 : AG-ON Premium, 초!A&G+

방송 주기 : 매주 금요일


最終回!

miyuri (2019年6月28日 15:00)

『ラジオどっとあい 島袋美由利みょうりにつきます。』

AG-ON Premiumにて最終回が無事に配信されました。

お聞き頂いた方々、ありがとうございました!

フリートーク、メール紹介パートでは、

リスナーのみなさんから頂いたメッセージを時間の許す限りご紹介。

"最終回へのおたより"はもちろん、

現在放送中の「キャロル&チューズデイ」や「グランベルム」の先行上映会の感想、

そして事務所の先輩・小原好美さんの話題など最後まで内容盛りだくさんでした!

そして、前回の放送でもお話させて頂きました通り、

最終回に番組宛てにメールを送ってくれた方に

島袋さんからお返事を送らせて頂くことになりました。

送っていただいたみなさん、お返事が届くのを楽しみにしていてくださいね。

最後までたくさんのメッセージをありがとうございました!

最終回特別企画は、最後は声優らしい企画をということで、

『朗読』をお届けしましたが、いかがでしたか?

お話が気になった方は、ぜひ本をチェックしてみてくださいね。

そして、エンディングでは、

ダイエットコーナー「一緒にがんばろう」の最終結果を発表。

結果は・・・見事に目標達成ということで、

有終の美を飾ってくれた島袋さんでした!

こちらのコーナーへのご参加もありがとうございました!

全13回に渡ってお送りしてきました

"島袋美由利みょうりにつきます。"、みなさんいかがだったでしょうか?

最初から最後まで島袋さんらしい、

楽しく個性的な番組をお届けできたのではないでしょうか。

今後も様々な作品での活躍はもちろん、

またいつかラジオでも楽しいお喋りを聞かせてくれることでしょう!

リスナーのみなさん、3か月間お聴き頂きありがとうございました!!




댓글