관리 메뉴

Radibrary

[2019.07.05] 코우노 히요리의 맑은 날 좋은 날☀ #01 본문

금요일

[2019.07.05] 코우노 히요리의 맑은 날 좋은 날☀ #01

알 수 없는 사용자 2019. 7. 5. 14:20

河野ひよりのひよりびより☀

코우노 히요리의 맑은 날 좋은 날☀


퍼스널리티 : 코우노 히요리 (dot-i 79대 퍼스널리티)


방송처 : AG-ON Premium, 초!A&G+

방송 주기 : 매주 금요일


第1回!

hiyobiyo (2019年7月 5日 15:00)

『ラジオどっとあい 河野ひよりのひよりびより☀』

第1回目の配信がAG-ON Premiumでスタートしました!

初回とは思えない堂々とした話しぶりでしたね。

今回は初回配信ということで、

河野さんの自己紹介や番組タイトルの由来や決まった経緯、

今後どんな番組を目指していきたいかなどの意気込みなどはもちろん、

リスナーのみなさんから頂いたメッセージもご紹介させて頂きました!

初回にもかかわらず、たくさんのメールをありがとうございました。

引き続き、番組では河野ひよりさんへのメッセージを大募集!

河野さんへ聞きたいことや河野さんが出演する作品やイベントなどの感想、

リスナーのみなさんから日常報告などの"ふつおた"等何でもOKです。

「今後、番組でこんなことをやってほしい!」「こんな番組にしてほしい」などの

アイディアや、「河野さんって○○っぽい」という河野さんのイメージや印象も募集します!

たくさんのメッセージをお待ちしております!

そして、今回は今後番組でお届けしていくコーナーの一部を紹介しました!


★エモ診断

「エモい」ことが大好きな河野さんが、

毎回お題(「エモい○○」)に合ったエピソードをみなさんから募集し、

「エモさ」を共感できるか診断していくコーナー。

最初に募集するお題は、『エモい音』です!

あなたが思う「エモい音」に関するエピソードを送ってください。


★No.1になりたいんですっ!

何かしらを極めて、『No.1』になりたいという河野さん。

みなさんから『No.1』になったことのお話や

その『No.1』になるために、何をしていたかなどの秘訣など、

『No.1』に関するエピソードや情報を募集し、参考にしていくコーナー。

自身の一番エピソードはもちろん、あなたの身近な『No.1』な人やことに関する情報、

また、面白ギネスチャレンジ記録やマイナースポーツなど

河野さんが今からチャレンジして『No.1』を目指せそうな企画などの情報も募集します。

その他のコーナーは、

また次回以降ご紹介していきますのでお楽しみに♪

『河野ひよりのひよりびより☀』

3か月間どうぞよろしくお願い致します!!

番組では、みなさんからのメッセージを大募集中!

河野ひよりさんへの質問や応援メッセージ、

あなたからの日常報告などの「ふつおた」、

番組を聞いた感想、河野さんが出演している作品やイベントの感想など何でもOKです。

アドレスは、

di@joqr.net

です。

たくさんのメッセージお待ちしております!




댓글