관리 메뉴

Radibrary

[2019.08.02] 코우노 히요리의 맑은 날 좋은 날☀ #05 본문

금요일

[2019.08.02] 코우노 히요리의 맑은 날 좋은 날☀ #05

알 수 없는 사용자 2019. 8. 2. 15:34

河野ひよりのひよりびより

코우노 히요리의 맑은 날 좋은 날


퍼스널리티 : 코우노 히요리 (dot-i 79대 퍼스널리티)


방송처 : AG-ON Premium, 초!A&G+

방송 주기 : 매주 금요일


第5回!

hiyobiyo (2019年8月 2日 15:00)

『ラジオどっとあい 河野ひよりのひよりびより』、第5回目の配信でした!

最近旅に行きたいという河野さん。

ガイドブックをもとに考案した日帰りで行ける旅行先「鎌倉」のお出かけプランを

プレゼンしてくれました。

リスナーのみなさんも夏休みの旅行先として、

ぜひ河野さんのプランで鎌倉に遊びに行ってみてはいかがですか?

また、リスナーさんからのふつおたもご紹介。

現在放送中のTVアニメ「荒ぶる季節の乙女どもよ。」の

共演者のみなさんについてのお話など興味深かったですね。

引き続き、番組では河野ひよりさんへのメッセージを大募集!

河野さんへ聞きたいことや河野さんが出演する作品やイベントなどの感想、

リスナーのみなさんから日常報告などの"ふつおた"等何でもOKです。

たくさんのメッセージをお待ちしております!

「エモい」ことが大好きな河野さんが、

毎回お題に合ったエピソードをみなさんから募集し、

「エモさ」を共感できるか診断していくコーナー『エモ診断』。

募集していたテーマは「エモい音」でした!

今回も河野さんのテンションが上がるエモエピソードが満載でしたね。

そして、次回募集するテーマは・・・

「エモい夜」です!

あなたの「エモい夜」に関するエピソードをお待ちしております。

『No.1になりたいんですっ!』のコーナーでは、

リスナーのみなさんのNo.1エピソードをご紹介。

引き続き、あなたのNo.1エピソードや、

河野さんが「声優界No.1」を目指せそうなことやもののアイデア、情報を大募集中です!


「河野ひよりのひよりびより」、

次回の配信もよろしくお願いします!

番組では、みなさんからのメッセージを大募集中!
河野ひよりさんへの質問や応援メッセージ、
あなたからの日常報告などの「ふつおた」、
番組を聞いた感想、河野さんが出演している作品やイベントの感想など何でもOKです。
また、各コーナーへの投稿も受付中!




댓글