관리 메뉴

Radibrary

[2019.08.16] 코우노 히요리의 맑은 날 좋은 날☀ #07 본문

금요일

[2019.08.16] 코우노 히요리의 맑은 날 좋은 날☀ #07

알 수 없는 사용자 2019. 8. 16. 20:03

河野ひよりのひよりびより

코우노 히요리의 맑은 날 좋은 날


퍼스널리티 : 코우노 히요리 (dot-i 79대 퍼스널리티)


방송처 : AG-ON Premium, 초!A&G+

방송 주기 : 매주 금요일


第7回!

『ラジオどっとあい 河野ひよりのひよりびより』、
第7回目は、プライベートでも仲良しの白石晴香さんとご飯に行ったお話からスタートしました!



最近の河野さんはというと、ふと思い立ってお部屋の模様替えをしたそう。
みなさんのお片付け術やお部屋のこだわり、ライフハック情報などあれば、
ぜひ番組宛てに送ってくださいね。
そしてもちろん、リスナーのみなさんからのメッセージもご紹介。
以前の放送で河野さんがプランニングした鎌倉旅行に実際に行ってくれた方のご報告や
お仕事の話題では、河野さんの出演が発表された10月放送のTVアニメ
「私、能力は平均値でって言ったよね!(のうきん)」のお話など
話題盛りだくさんのフリートークパートでした。
引き続き、番組では河野ひよりさんへのメッセージを大募集!
河野さんへ聞きたいことや河野さんが出演する作品やイベントなどの感想、
リスナーのみなさんから日常報告などの"ふつおた"等何でもOKです。
たくさんのメッセージをお待ちしております!



「エモい」ことが大好きな河野さんが、
毎回お題に合ったエピソードをみなさんから募集し、
「エモさ」を共感できるか診断していくコーナー『エモ診断』
今回募集していたテーマは「エモい夜」でした!
今回も5エモ連発でしたね!
そして、次回募集するテーマは・・・
「エモい片思い」です!
あなたの「エモい片思い」に関するエピソードをお待ちしております。



『No.1になりたいんですっ!』のコーナーでは、
今回もリスナーのみなさんのNo.1エピソードをご紹介。
「たくさんハガキ、お手紙が来る番組を目指す」という目標が生まれました!
メールはもちろん、皆様ぜひ番組宛てにハガキやお手紙も送ってみてくださいね。
こちらのコーナーでは、引き続き、あなたのNO.1エピソードや、
河野さんが「声優界No.1」を目指せそうなことやもののアイデア、情報を募集中です!



後半戦に突入の「河野ひよりのひよりびより」。
来週もぜひお聴きくださいね。




댓글