관리 메뉴

Radibrary

[2019.08.17] &CAST!!! 아워 러브 팔레트! #32 (Guest 시모지 시노) 본문

토요일

[2019.08.17] &CAST!!! 아워 러브 팔레트! #32 (Guest 시모지 시노)

알 수 없는 사용자 2019. 8. 17. 18:04

&CAST!!!アワー 

&CAST!!! 아워  !


퍼스널리티 : 아오키 루리코

어시스턴트 : 타메가이 하나

게스트 : 시모지 시노


방송처 : 초!A&G+

방송 주기 : 매주 토요일 17:00 ~ 17:30


ラブパレット♯31

ラブパレット第31回ご視聴いただき、ありがとうございました!

前回放送後にアップした写真を見て集貝さんが"合格した"と勘違いした人が結構いたようで・・・失礼いたしました!


そして今夜のメールテーマは

『 私、○○を作りました! 』

先週青木さんが「高校時代、着メロを作ったことがある」と言っていたので、今週はリスナーさんがこれまでに作ったことのあるものを聞いてみました!

バケツプリン、自作の漫画、自分のテーマソング、なりきりチャット専用掲示板などなど。

今回もたくさんのメールをありがとうございました。



【 ゲスト:下地柴野さん 】
今回はゲストに下地柴野さんをお迎えしました。
趣味が欲しい下地さん、ここで特撮好きに決定しました。

カレーパンソムリエ、沖縄、お料理が得意など色々なお話しがありましたが、なんと漢字検定2級を持っているという下地さん!

集貝さんにとってはタイムリーな話で、より真剣に聞き込みます。

【 モテパレットバトル! 】
出されたお題に対して、誰が一番モテる女性としての回答ができるか、バトルするこのコーナー。
勝敗は「&CAST!!!」の投票機能を使って決定します!
今回はゲストの下地柴野さんと一緒に3人でバトル!!

そんな3人が対決したお題は・・・
『デート中、「お腹空いたね。なに食べる?」と聞かれました。なんと返事をしますか?』


青木さん「う~ん、何でもあるしサイゼかな?」

集貝さん「オムライスもいいし、ハンバーグも食べたいなあ。でもあなたとなら何でもおいしいよ

下地さん「実はお弁当つくってきたんだ。向こうで一緒に食べよ?


気になる投票結果は・・・? 
青木さん   → 25.68%
集貝さん   → 9.71%
下地さん   → 64.61%

下地さんが一番のモテ女という結果になりました!

やっぱり"お弁当"です!

【アンケート】

今回はメールテーマにちなんでアンケートを実施!
実施したアンケートは「もしあなたが好き勝手に作れるとしたらどっちがいい?」
A:同人誌
B:コスプレ写真集

結果は・・・

A:同人誌     61.7%
B:コスプレ写真集 38.3%

下地さんが作るなら、カレーパンかダジャレの同人誌!

ラブパレット第31回いかがでしたか?

来週も【下地柴野】さんには収録パートでお付き合いいただきます!!

『&CAST!!!アワー ラブパレット!』来週、8月16日(金)21時からの生配信もお楽しみに!!




댓글