관리 메뉴

Radibrary

[2019.08.31] &CAST!!! 아워 러브 팔레트! #34 (Guest 타카다 유우키) 본문

토요일

[2019.08.31] &CAST!!! 아워 러브 팔레트! #34 (Guest 타카다 유우키)

비회원 2019. 9. 3. 11:15

&CAST!!!アワー 

&CAST!!! 아워  !


퍼스널리티 : 아오키 루리코

어시스턴트 : 타메가이 하나

게스트 : 타카다 유우키


방송처 : 초!A&G+

방송 주기 : 매주 토요일 17:00 ~ 17:30


ラブパレット#33

8月23日 金曜日に発生した、通信障害の影響で、アンドキャストでの生配信ができなかったため、今回は特別に録画収録にてお届けしています。
生配信を楽しみにしてくださっていた皆様、誠に申し訳ありませんでした。

ラブパレット第33回ご視聴いただき、ありがとうございました。
今回から新スタジオ「文化放送アンキャススタジオ」からお届け!!
これで「ラブパレット!」もアンキャスの仲間入り!

そんな今夜のメールテーマは

『 私も褒めて欲しいな~!! 』


前回の放送で集貝さんが"自分の分だけ"でも洗濯したら褒められた。というお話しをしました。
が、褒められる機会ってあんまりないですよね?
そこで、リスナーさんに事前に募集していた「リスナーさんが褒めて欲しいこと」を紹介しました。

相手が3歳だと思ってメール紹介をしました。

お盆明けも出社した、ゲームを夜中の1時でやめた、1駅分歩いて帰っている、飴を最後まで舐めきった、などなど。

今回もたくさんのメールをありがとうございました。


【 ゲストパート:高田憂希さん 】

今週は、マウスプロモーションの高田憂希さんをゲストにお迎えしました!

青木さんとも一緒にゲームをしたい高田さん。
レベルが高すぎでなかなか声をかけられなかったようです。

映画を見ながら色んなことを感じた高田さん。
好きな作品の宣伝を始めてしまいました。

高田さん宛のメッセージも紹介しました!。
北九州市観光大使、お決まりの挨拶、「やる気優希げんき」さんからはマウス動物園についてのメールも届きました!
皆さんはどんな動物に例えられたことがありますか?

【 モテパレットバトル! 】
出されたお題に対して、誰が一番モテる女性としての回答ができるか、バトルするこのコーナー。
勝敗は「&CAST!!!」の投票機能を使って決定するのですが、今回はスタッフの多数決!
ゲストの高田さんも一緒に3人でバトル!!

そんな3人が対決したお題は・・・
『今日は初めてのデート!なんといって手を繋ぐ?』


青木さん「夏だけど、なんか肌寒くない?」

集貝さん「きゃっ、いてて。転んじゃわないように手、つないで?

高田さん「じゃ、約束ね。♪~♪ゆびきらないでつないだままじゃだめかな

(買い物に行ってバッグが売り切れてしまったところからスタート)
気になる投票結果は・・・? 
青木さん   → 4票
集貝さん   → 2票
高田さん   → 2票

青木さんが一番のモテ女という結果になりました!

ラブパレット第33回いかがでしたか?

来週もゲストは、「高田憂希」さんには収録パートで登場いただきます!

『&CAST!!!アワー ラブパレット!』来週、8月30日(金)21時からの生配信もお楽しみに!!

====================================




댓글 0
댓글쓰기 폼