관리 메뉴

Radibrary

[2019.09.05] 헨스키 라디오 ~귀여우면 변태라도 라디오 들어 주실 수 있나요?~ #06 (Guest 이마자키 이츠키) 본문

목요일

[2019.09.05] 헨스키 라디오 ~귀여우면 변태라도 라디오 들어 주실 수 있나요?~ #06 (Guest 이마자키 이츠키)

functions 2019. 9. 6. 12:52

好きラジオ ~可愛ければ変態でもラジオを聞いてくれますか

스키 라디오 ~귀여우면 변태라도 라디오 들어 주실 수 있나요?~


퍼스널리티 : 타케타츠 아야나 (토키하라 사유키 役), 히다카 리나 (코가 유이카 役)

게스트 : 이마자키 이츠키 (TV애니메이션 감독)


방송처 : 온센

방송 주기 : 격주 목요일


竹達彩奈:

いまざき監督が遊びに来てくれました!!!

やったー!!たくさんお話を聞けて嬉しかったです。

「たっつぁん」というあだ名を考えてくれました!!(笑)

ちょっとキョリちぢまったかな…?

またぜひ遊びに来て下さい!もっと仲良くなりたいです。

そして最終話まであと2話!お見のがしなくっ♡


日高里菜:

監督がゲストに来てくださいました~!

作品のことはもちろん、監督本人のことについても

たくさんお話を伺うことができましたよ!

色々な面をみることができて嬉しかったです!楽しかった!

お忙しい中、本当にありがとうございました~♪


いまざきいつき:

作品について語りたいことは沢山あったのですが

自らの闇の発露により半分も話せませんでした。

でも、たっつぁん、カッさんと楽しく過ごせて何よりです。

ショートアニメも含めて最後まで皆さんに楽しんでいただけましたら…。

ではボクの帰りを待つ紙達の元へ戻ります。

本日はお騒がせ致しました。




댓글 1
댓글쓰기 폼