관리 메뉴

Radibrary

[2019.09.07] &CAST!!! 아워 러브 팔레트! #35 (Guest 타카다 유우키) 본문

토요일

[2019.09.07] &CAST!!! 아워 러브 팔레트! #35 (Guest 타카다 유우키)

알 수 없는 사용자 2019. 9. 10. 00:18

&CAST!!!アワー 

&CAST!!! 아워  !


퍼스널리티 : 아오키 루리코

어시스턴트 : 타메가이 하나

게스트 : 타카다 유우키


방송처 : 초!A&G+

방송 주기 : 매주 토요일 17:00 ~ 17:30


ラブパレット#34

ラブパレット第34回ご視聴いただき、ありがとうございました!

今回からなんと新エールが追加されました!
以前、お2人に考えていただいた『女子力タピオカ』。
ぜひ、お2人が女子力高い発言をした際には、『女子力タピオカ』をお願いします!


そして検定に受かった青木さん。
女子力として飾りました。

そんな今夜のメールテーマは

『 あなたの女子力を教えて! 』




手首が細い、お化粧品を買った時、食べ物の写真をアプリで撮影しインスタにアップ、ぬいぐるみを持っている、などなど。

今回もたくさんのメールをありがとうございました。


【 ゲストパート:高田憂希さん 】

今週は、前回収録した高田憂希さんのゲストパートをお届けしました!

いろんなところであの挨拶をし続けてきた高田さんは強メンタル!
そんな高田さんには「妄想女子あるある」にもお付き合いいただきました。

伝票を持って立ち上がってから話が盛り上がる、焼き肉に行って塩だけにこだわっている人がいる、果物はライチを頼みがち、などなど。

スベッた時の対処法も聞けたりと、笑いの絶えない収録になりました。

【 マジョパレ! 】

『&CAST!!!』の投票機能を使って、みなさんに3択のアンケートを取るこのコーナー。
2人には、どの選択肢がマジョリティ、つまり多数派の選択肢になるのか、 予想してもらいます。

今回リスナーさんから届いたお題は・・・

■恋人の名前を呼ぶなら?』
選択肢は
A:苗字
B:下の名前のよびすて
C:あだ名


青木さんは「Bくん」、集貝さんは「B」と予想!!

気になる投票結果は・・・?
A:苗字 → 0.15%
B:下の名前のよびすて →  64.08%
C:あだ名 →  35.77%

2人とも正解!!

そしてもう一つテーマメールに関するアンケートも実施!
【今夜のラブパレット、女子力が高かったのはどっち?】
A:青木瑠璃子
B:集貝はな

結果は・・・
A:青木瑠璃子 → 53.32%
B:集貝はな  
→ 46.68%

ラブパレット第34回いかがでしたか?

来週のゲストは、「中島由貴」さんです!

『&CAST!!!アワー ラブパレット!』来週、9月6日(金)21時からの生配信もお楽しみに!!




댓글