관리 메뉴

Radibrary

[2019.10.03] 칭찬 받아 크는 라디오 Z #645 -FIN- 본문

진행 중/목요일

[2019.10.03] 칭찬 받아 크는 라디오 Z #645 -FIN-

아기닭 2019. 10. 6. 14:15

칭찬 받아 크는 라디오 Z
(ほめられてのびるらじおZ)


퍼스널리티 : 오기하라 히데키, 카자네

방송처 : 온센

방송 주기 : 매주 목요일 




風音:
12年間配信を聴いてくれてありがとう。
CD、グッズを買ってくれてありがとう。
メールやプレゼントを送ってくれてありがとう。
今まで続けてこられたのは、
製作委員会のおかげでももちろんありますが、
リスナーの皆さんが、リスナーでい続けてくれたからです。
メールを破いたり、暴言を吐いたりしても笑ってくれたから、
自由にできました。
ほめらじは、リスナーさんに恵まれたと、いつも思っています。
この時間、この場所で皆さんからのメールを読むことが
なくなるのは寂しいですが、
本当に本当にありがとうございました!
12年間、とても楽しかったです!

荻原:
みなさんほめらじはー!!…この言葉を発するのもこれで最後。
皆さん約12年間ありがとうございました。
言い古された言葉ですが、長いようであっという間でした。
思い起こすと色々な出来事があって、
最終回では語りつくせないくらい沢山の思い出が出来ました。

荻原自身は賞レースには全く興味はないのですが、
ほめらじが「企画賞」を受賞した時、
「この賞はリスナーと共に作ってきたラジオ番組に
与える賞」というのを聞いて、
ホントにほめらじっぽいなーと感じました。
この賞はスタッフはもちろんですが、
リスナーの皆さんに与えられた賞なんだって思いながら
「みんなの代理」で登壇した覚えがあります。

この12年間リスナーの皆さんと共にすくすく育ってきたほめらじ。
みなさん本当にありがとうございました!!
もし万が一復活する時があればその日まで…。

Let's meet again sometime…!





댓글 6
댓글쓰기 폼