관리 메뉴

Radibrary

[2020.02.08] 시라이 유스케・테라시마 준타 BOYS BAR[S] #134 본문

토요일

[2020.02.08] 시라이 유스케・테라시마 준타 BOYS BAR[S] #134

리에リエ 2020. 2. 20. 21:31



白井悠介・寺島惇太 BOYS BAR[S]

시라이 유스케・테라시마 준타 BOYS BAR[S]


퍼스널리티 :

시라이 유스케, 테라시마 준타


방송처 : CBC 라디오

방송주기 : 매주 토요일 24 : 00 ~ 24 : 30


お嬢様、今宵もボーイズバー【S】に、おかえりなさいませ♪

まずは冒頭で常連客から執事・悠介へのバースデープレゼントが手渡されました!
桐箱入りの最高級の毛抜き!!
普段から顎の髭を抜いている悠介の肌に、精いっぱいの優しさを…。
そしてスタジオには執事・惇太からのプレゼント・マネちゃんも!

そんな執事・悠介は前回の収録の後にインフルエンザに罹患してしまったのですが、
病院に検査に行ったときのエピソードとして、
綿棒を鼻に突っ込んでくれた看護師さんが「ファンなんです…」と話しかけてきたとのこと!
油断しまくっていたタイミングだったので、これは相当恥ずかしい!!
さらにこの検査ではインフルエンザは「陰性」。
それなのに事務所のサイト&ツイッターでの発表は「陽性」。
2度目の検査で「陰性」だったそうですよ!
あの時の看護師さん!悠介は嘘、付いてませんよ~!!

そんな話から、2人の「芸名」も考えていた件。
もしかしたら「白井秀介」だったかも。
もしかしたら「Junta(a)」だったかも。
もし芸名だったら、ここで2人が出会うこともなくなっていた…かも???

ということで最後に今週の1曲。
執事・惇太が選んだのは、ZARD の「君に逢いたくなったら…」でした。

追記1!
CBCラジオの公式オンラインショップでは、番組グッズが販売中です!
公録で先行販売した「ドラマCD LOVERS CD vol.1」と「新アクキースタンド」も販売開始!
ぜひ、お嬢様のお手元に!!

追記2!
ボーイズバー【S】、次回の公開録音が決定しています!
日程は2020年4月26日 日曜日。会場は愛知県犬山市の犬山市民文化会館です!
スケジュールを空けてお待ちいただけると…嬉しゅうございます!





댓글 0
댓글쓰기 폼