관리 메뉴

Radibrary

[2020.02.15] 뱅드림! 걸즈 밴드 파티! presents Afterglow의 저녁놀 STUDIO #20 본문

금요일

[2020.02.15] 뱅드림! 걸즈 밴드 파티! presents Afterglow의 저녁놀 STUDIO #20

알 수 없는 사용자 2020. 2. 20. 23:17

バンドリ! ガールズバンドパーティ!presents AfterglowのSTUDIO

뱅드림! 걸즈 밴드 파티! presents Afterglow의  STUDIO


퍼스널리티 : 미사와 사치카 (아오바 모카 役), 카네모토 히사코 (하자와 츠구미 役)


방송처 : FM NACK5HiBiKi Radio Station

방송주기 : 매주 토요일 (FM NACK5 - 21:00~21:30HiBiKi Radio Station - 23:00 갱신)


第20回目の放送は、いかがでしたでしょうか...
 
「Afterglowスペシャルイベント いつも通りの放課後デイズ」前回は収録タイミング的にふわっとしたお話しか出来なかったのでイベントのお話やその感想メッセージを御紹介させて頂きました。
 
 
今日の1曲目は、イベントを見に来てくれた皆さん、そして感想を送ってくれた皆さんに向けて、Afterglowで、「Y.O.L.O!!!!!」をお送り致しました。
 
そして、今回は、先日「ラジオドラマパニック」のコーナーが完結したということで新コーナーの紹介をさせて頂きました。
 
 
人に指摘されて「もしかしたら普通じゃないのかも?」と気付いた、あなたにとっては “いつも通りなこと”を教えてもらうコーナーです。
 
Afterglowといえば「いつも通り」ということで"いつも通り"を極めた私たち2人が共感できるか出来ないか、独断と偏見で判定していきます。
 
例題を御紹介致します。
 
例えば…
「肉まんなどの中華まんは周りの皮を剥がして本体と別々に食べます。これが私のいつも通りの食べ方なのですが、共感してもらえますか?」
 
とか
 
「家に帰ったとき、手洗いうがいのタイミングで、スマホも一緒に洗います。これは私にとっていつも通りの行動なのですが、共感してもらえますか?」
 
などです。
 
メッセージフォームを新設致しましたので送ってください!!
 
 
カバーソングオンエアーのコーナーでは、Afterglowで「Reach Out To The Truth」をお聴きいただきました。
原曲は『ペルソナ4』の楽曲で、平田志穂さんが歌っています。
 
 
ここで改めて、情報をお知らせします。
 
昨年、日本武道館で開催されたTOKYO MX presents「BanG Dream! 7th☆LIVE」のライブBlu-rayが2月19日に発売されます。
DAY1、DAY2、DAY3、それぞれのパッケージに加えて、3日間が一度に楽しめる「コンプリートボックス」も同時リリース。
初回生産分には8月に富士急ハイランド・コニファーフォレストで開催される「BanG Dream! 8th☆LIVE 夏の野外3DAYS」の
【最速先行抽選応募申込券】が封入されています。ぜひゲットしてください!
 
そして、モチーフリングがアニメイトで予約受付中!
全25種、各バンド毎のモチーフと、キャラカラーのストーンが非常に豪華です!
完全受注生産なので、忘れないように是非予約してくださいね
 
また「BanG Dream! アニメイトワールドフェア2020」がアニメイト全店で開催中です!
期間中、対象商品の購入でキラキラステッカーをランダムで1枚プレゼント。
また現在、アニメイトポイント景品にガルパのアイテムが登場中です!
アニメイト描き起こしイラストを使用したアイテムもありますので、詳しくバンドリ!公式HPをチェックしてみてください!
 
それでは、来週…第21回の放送もお楽しみに!!
 

 
●三澤紗千香

2月2日に行われたイベント、初めてAfterglowの5人が、そろって、本当に嬉しくて楽しかったので
ラジオで話せてよかった~!
#アフスタで感想をつぶやいてね~
 
●金元寿子
こんばんアフロー!!
今回は、イベント「いつも通りの放課後デイズ」の感想をやっとご紹介出来ました。
沢山のメール、ありがとうございます!
 
Afterglowのメンバー5人が初めてそろったイベント、とっても楽しかったし、皆さんのテンションとの一体感も「エモエモのエモ」でした!!
本当にありがとうございました。
アフスタも頑張ります!!



댓글