관리 메뉴

Radibrary

[2020.02.21] MAN TWO MONTH RADIO 시오야 후미요시 해부백서 #03 본문

금요일

[2020.02.21] MAN TWO MONTH RADIO 시오야 후미요시 해부백서 #03

알 수 없는 사용자 2020. 2. 29. 09:51


MAN TWO MONTH RADIO 汐谷文康解剖白書

MAN TWO MONTH RADIO 시오야 후미요시 해부백서


30대 퍼스널리티 : 시오야 후미요시


방송처 : AG-ON Premium, 초! A&G+

방송주기 : 매주 금요일 17:00 (매주 토요일 27:30 ~ 28:00 초! A&G+)


「MAN TWO MONTH RADIO 汐谷文康解剖白書」第三回の放送です。

前回の放送で話した"すれ違った時に挨拶されたいか、されたくないか"について沢山のメールをいただきました。今後挨拶をするか考えた結果、「初対面の人にはまず自分から挨拶をして、もし返事がなければ挨拶されたくない方かもしれないので次回からはやめる。されたい人もいるから、そこは臨機応変に対応する」と語ります。また、リスナーの呼称について前回悩んでいた汐谷さんですが、リスナーさんの意見を参考に改めて「被検体」で決定しました。

"ジャニーズWESTが好きで汐谷さんを知った"というメールも紹介しました!


【ぼくのわたしのふーみん】
「理数系よりは文学系」
こちらのふーみんは...まさに汐谷さんそのもの!
学生時代は読書をよくしていて、国語の授業はとても真剣に受けていたそうです。

「休日には植物園で花を観賞、夕方からは水族館、夜はプラネタリウムで星を見ながらうたた寝してしまう」
こちらのふーみんは、まさに汐谷さんそのもの...ではない!
実際は、昼過ぎまで寝て遅い食事をしてから、掃除をするか迷って夕方...という過ごし方です。

「インスタ映えする可愛い動物スイーツなどを、ためらいなく真っ二つにして食べていそう」
こちらのふーみんは...まさに汐谷さんそのもの!
あまりご飯を写真に撮るという習慣はないそうです。


【Hello! I am Fumiyoshi】
今回は「ストレスが溜まってしまったらどのように解消しますか?」「お芋を食べてる時以外で幸せを感じる瞬間を教えてください」「一番好きな動物はなんですか?」という質問に英語でお答えしました。


挨拶は臨機応変に!



댓글