관리 메뉴

Radibrary

[2020.05.01] MAN TWO MONTH RADIO 카지와라 가쿠토의 가쿠몬의 추천 #05 본문

금요일

[2020.05.01] MAN TWO MONTH RADIO 카지와라 가쿠토의 가쿠몬의 추천 #05

알 수 없는 사용자 2020. 5. 2. 11:43


MAN TWO MONTH RADIO 梶原岳人の岳問のすすめ

MAN TWO MONTH RADIO 카지와라 가쿠토의 가쿠몬의 추천


31대 퍼스널리티 : 카지와라 가쿠토


방송처 : AG-ON Premium, 초! A&G+

방송주기 : 매주 금요일 17:00 (매주 토요일 27:30 ~ 28:00 초! A&G+)


「MAN TWO MONTH RADIO 梶原岳人の岳問のすすめ」第五回の放送です。

これまでなかなか時間がとれず、ゲームソフトを購入しても遊べなかった梶原さん。最近はプレイしていなかった"モンスターハンターワールド:アイスボーン"を始めました。また、小学校時代からの友達とオンライン飲み会をしたという話もします。子供の頃を振り返り思い出話をする流れで、学生時代に登録していた"前略プロフィール"が話題に挙がりました。"まじ"を"まぢ"と表記したり携帯各社のガラケー絵文字を使ったり、友達が作成した投稿を紹介しつつ懐かしさを伝える話となりました。

番組の写真の梶原さんの髪がさらさらだったというリスナーさんからのメール。髪がさらさらになったのはシャンプーを変えたからかも?メイクさんにも髪質を褒められて自分でもびっくりしていると言います。お祖父さんにも同じような髪質変化が起こっていたので、年齢のせいかも?とちょっと怖くなったようです! 


【なんでもガクトーク!】
まずは「反抗期について」。
一番長かった反抗期は高校時代。今思い返すと反省しかありませんが、成長してから感謝を伝えられる機会があればいいと思います。

次は「緊張について」。
梶原さん自身は非常に緊張しやすいと言います。大学入試の時が一番緊張してしまい、腹痛で試験中にお手洗いに行った結果、試験結果は予ボロボロだったそうです。


【たのしいネガティブ生活】
「レストランでおしゃれな料理名が言えず、メニュー表を指さして注文をしてしまいます」
判定は3!梶原さんはこだわっているメニュー名が恥ずかしく感じて、つい省略して言ってしまうそうです。


この機会にAG-ON Premiumで岳問第1回から聞いてみてください!



댓글