관리 메뉴

Radibrary

[2011.08.25] 사토 리나의 저 하늘에서 만나요 F #226 (with 미사토 아키) 본문

(정리예정)

[2011.08.25] 사토 리나의 저 하늘에서 만나요 F #226 (with 미사토 아키)

알 수 없는 사용자 2011. 8. 25. 22:35

사토 리나의 저 하늘에서 만나요 F
(佐藤利奈のあの空で逢いましょう♪F)


퍼스널리티 : 사토 리나
스페셜 게스트 : 미사토 아키

방송처 : 애니메이트 TV, 온센
방송일 : 2011년 8월 25일 (목)
방송 주기 : 매주 목요일


第226回
「私が不甲斐ないばかりにッ……でも、両方だと思います!!」
 
 

気がつくと、夏休み最後の配信となりました今回。
宿題はちゃんと終わってますか?

「便りにしてます」をたっぷり目にご紹介しつつ、「相談ひとかみします」を経由してのゲストコーナー。前回から引き続き、美郷あきさんをお客様にお迎えしております。

9月2日(金)に渋谷で行われるバースデーライブに向けてのお話などなど。
今回はアコースティックなアプローチを予定されているとのことで、音楽面や衣装面についてのお話を伺っています。ライブについての詳細は、美郷さんオフィシャルウェブサイトに情報ページが設置されていますので、そちらにてご確認下さい。

そしてそして。
久々ゲストの美郷さん初挑戦となるミニコーナー「あの空 危機一髪」。
利奈ちゃん14勝18敗で迎える第33戦目。
ちなみに「白星先行になったらそこでコーナー止めるもん!」と誰かさんは豪語しているようですが、コーナーが始まって以来ずっと黒星先行なんだよ……と言ったら、ごにょごにょしてましたよ(笑)

「月はみえますか」は、8月最後の配信なのでテーマポエム。
今月のテーマは「雲」
今回はスタッフも強制参加しておりますので笑わないでね……


【9月の受付締切は…】
ハッピームーンの受付は9月20日(火)までです。
9月のテーマポエム「香り」の受付は9月20日(火)までです。
 


美郷あき:
黒ヒゲさん、まさか勝てると思いませんでした(笑)
今日はもしかしたら利奈さんと少し
性格が似ているかも?!
と発見した時間でした。
またお会いできる日を楽しみにしています
どうもありがとうございました!

りな:
やはり似ていますねっ(笑)
黒ヒゲ・・・ルール変更・・・しようかな(T△T)
あきさんのBDLiveプレゼント気になるる~!!
9/2はDuoへGOだっ!!!


[2011.08.25] 佐藤利奈のあの空で逢いましょう♪F #226
「私が不甲斐ないばかりにッ……でも、両方だと思います!!」
(Guest - 美郷あき)


댓글