관리 메뉴

Radibrary

[2012.10.18] 데레라지 #07 본문

목요일

[2012.10.18] 데레라지 #07

알 수 없는 사용자 2012. 10. 18. 14:06


데레라지(デレラジ)

퍼스널리티 : 오오하시 아야카(시마무라 우즈키 役), 후쿠하라 아야카(시부야 린 役), 요시무라 하루카(죠가사키 미카 役)


방송처 : HiBiKi Radio Station
방송일 : 2012년 10월 18일
방송 주기 : 매주 목요일 (히비키 라디오 스테이션 업로드 기준)



はっしー:

みなさま、でれっす〜( ´ 3`)!!

今日のラジオもわいきゃいしてましたネ♪♪

最近ではコメントもちゃんと見れるようになってきました!!

毎週水曜日が、今ではとっても楽しみです☆

公録の話もたくさんできて、

お便りもたくさん読めて良かったです♥♥

また公録できたらいいな!!

みなさま、お待ちしております(ω)


ふーりん:

でれっす! 今回もお聴き頂き、ありがとうございます。

そして、公録にお越し頂いた方々、ありがとうございましたー!!

公録の熱も冷めぬうちに生放送でした…!

そう、カミカミだったのはきっとそのせい…です。すみません。

はっしーのお母さんからのメール、うらやましい〜。

私も家族(もちろん弟)に見に来てほしい!!

公録で頂いたプロデューサーさんからのお手紙、

読ませて頂きました!

ありがとうございます。皆さまからの応援の言葉が、

私たちにとって一番の元気の源です(´ω`*)

ローソンキャンペーン、凛ちゃんの3Dポスター私も欲しい!!!


はるきゃん:

みなさまデレっすー♥♥

ご視聴ありがとうございます。今回は公録の話が出来ましたー!

夢のような時間を本当にありがとうございました。

公録に来れなかった方にも伝わるとウレシイです。

そしてそしてDVDも発売されるという事でー!!!

DVDになるなんてー!!!

幼稚園の時にビデオにとってもらった以来だぁー!!!

うれしー♥♥♥

もっともっとみなさまに楽しんでいただけるよう

レベルアップ頑張りたいと思います!!

よろしくお願いします(^∪^)



[2012.10.18] デレラジ #07


댓글