관리 메뉴

Radibrary

[2012.10.25] 사토 리나의 저 하늘에서 만나요 F #286 (with 무라카와 리에) 본문

(정리예정)

[2012.10.25] 사토 리나의 저 하늘에서 만나요 F #286 (with 무라카와 리에)

알 수 없는 사용자 2012. 10. 25. 22:44

사토 리나의 저 하늘에서 만나요 F
(佐藤利奈のあの空で逢いましょう♪F)


퍼스널리티 : 사토 리나
스페셜 게스트 : 무라카와 리에

방송처 : 애니메이트 TV, 온센
방송일 : 2012년 10월 25일 (목)
방송 주기 : 매주 목요일


第286回
「おかしくね! おかしくね!?」



みなさん、あの空は~♪
最近は日中でもちょっと寒くなってきましたね。
ラジオの中で利奈さんが『あの空スタッフでBBQに行きたいねぇ…』なんて言っていますが、寒くなる前に行きたいな!なんて思っております。でも、みんな、いつ行ける?(苦笑)

さて、今週は村川梨衣さんがゲストでいらっしゃいましたー!

同じ事務所の後輩ということで、利奈さんと村川さんの面識はあったそうですが、去年声優デビューしたばかりの村川さん。
志望したキッカケや初めての現場の感想など「あの空解体新書」を交えつつ、リスナーのみなさんからのメールも含めて、色々お聞きしていきます。

スーパーハイテンションな村川さんをどうぞお楽しみに!(笑)

【11月の受付締切は…】
ハッピームーンの受付は11月14日(水)までです。
11月のテーマポエム「飛ぶ」の受付は11月14日(水)までです。

【ゲストの予定】
第287回(2012年11月1日配信)……村川梨衣さん



村川:
本当にあっという間にお別れの時間になってしまいました~!
とても楽しい時間を過ごさせて頂きました
利奈さんが優しくお話してくださってもう女神様の様でした!!
来週も聴いて頂けたら嬉しいです!!

りな:
事務所のかわいい後輩ちゃん、村川ちゃんがゲストさんでーす!
この動きを・・・動きを生で見て欲しい・・・(>∀<)ノ
2.5次元テレビをチェックしてみて下さいな


[2012.10.25] 佐藤利奈のあの空で逢いましょう♪F #286
「おかしくね! おかしくね!?」
(Guest - 村川梨衣)



댓글