관리 메뉴

Radibrary

[2011.09.01] 사토 리나의 저 하늘에서 만나요 F #227 본문

(정리예정)

[2011.09.01] 사토 리나의 저 하늘에서 만나요 F #227

알 수 없는 사용자 2011. 9. 1. 21:34

사토 리나의 저 하늘에서 만나요 F
(佐藤利奈のあの空で逢いましょう♪F)


퍼스널리티 : 사토 리나

방송처 : 애니메이트 TV, 온센
방송일 : 2011년 9월 1일 (목)
방송 주기 : 매주 목요일


第227回
「富士山カレーを食べようとしたけど、いかんせんカレーはね~(笑)」


 
配信日の今日は9月1日。
学生リスナーさんは長い夏休みが明け、新学期がいよいよスタートですね。
夏休みの付き物の「宿題」ですが、利奈ちゃん&かつらDは宿願の富士登山をついに達成!登山中の様子を利奈ちゃんが録音してきてくれたので、ちょこちょこと本編中に挿んでまいりますよ。山頂に向かって少しずつ登って行く様をお楽しみくださ~い♪

さて、今週はゲストコーナーと「月はみえますか」をお休みしておりますので、「便りにしてます」「相談ひとかみします」「アイスクリーム YOU SCREAM」を少し拡大目にお届け。

ちなみに「相談ひとかみします」は恋愛相談第2弾。
意外な事にこのテーマへのお便りが多いようで(笑)。
恋愛残念メンバー揃いのあの空Fチームが、悩める子羊リスナーさんたちにお答えしていきますよ!


【9月の受付締切は…】
ハッピームーンの受付は9月20日(火)までです。
9月のテーマポエム「香り」の受付は9月20日(火)までです。 



りな:
帰ってきた!!若様(と私)の
「恋愛相談SP~!!!!」
みんな、いい恋しろよっ!!!


[2011.09.01] 佐藤利奈のあの空で逢いましょう♪F #227
「富士山カレーを食べようとしたけど、いかんせんカレーはね~(笑)」


댓글