관리 메뉴

Radibrary

[2012.12.13] 박앵귀집회 방송록 #39 본문

(정리예정)

[2012.12.13] 박앵귀집회 방송록 #39

알 수 없는 사용자 2012. 12. 14. 14:46

박앵귀집회 방송록 (薄桜鬼集会 放送録)

퍼스널리티 : 출연진 중 매회 교대
                   유사 코지 (하라다 사노스케 役), 미키 신이치로 (히지카타 토시조 役)

방송처 :
애니메이트TV
방송일 : 2012년 12월 13일
방송 주기 : 매월 2, 4주 목요일



第三十九回 「まだ日本地図は真っ白です!」

 【薄桜鬼集会 第三十九回 議事録】
開催日:十二月十三日
桜様:
遊佐浩二(原田左之助役)
桜子:
三木眞一郎(土方歳三役)

<前回、桜様からの伝言>
「すいません、ゆめぴりかって何ですか? スザンヌ」(吉野裕行)

<主な議題>
■五感じゃなくて文字で整理しよう
■生地が薄ければ良し
■戦う男たちの景品にはが罠ある
■僕らの都合がいいようにコーナーが変わっていく

<<集会の様子>>
第三十九回の集会は、桜様・遊佐浩二さんと桜子・三木眞一郎さんでお送り致します。
今回は公開録音直前の集会と言う事で、オープニング後もその話題が上がります。
今回の公開録音では、会場装飾などの見所もたくさん用意されているとのことで、
それを紹介していったのですが、遊佐さんは“恋文”の話になるとどうしても気分が上がってしまうようで、
三木さんにしきりにつっこまれていました。

そしていよいよ今週から始動した新コーナー、“鬼娘コンテスト”。
早速お便りを紹介するのですが、「薄桜鬼集会の宣伝隊長を決める」というコーナーの詳細を知った三木さん&遊佐さんは、とても期待しているようで…高すぎる理想を熱く語り始めます。
送られてきた平っ隊士たちのメールに喜びながらも、自由すぎるアピール内容につっこみを入れまくり…初回から盛り上がった“むすこん”なのでした。

そして“戦う男たち”では、三木さんは段位昇格をかけた戦いということで、かなり気合が入っている様子。
しかし、訪れた意外な結果に本人たちも驚きを隠せないのでした…!

つっこみ担当のお2人がお送りする第三十九回は、すべてのコーナーの話題がつながっているという奇跡が起こり、三木さん&遊佐さんのトークも切れ味抜なのでした。

【次回 薄桜鬼集会 開催詳細】
開催日:十二月二十七日
次回の集会は、十二月十六日に開催される「薄桜鬼集会 放送録」公開録音の様子をお届けいたします。
パーソナリティ:三木眞一郎さん(土方歳三役)
          遊佐浩二さん(原田左之助役)
          津田健次郎さん(風間千景役)


[2012.12.13] 薄桜鬼集会 放送録 #39 「まだ日本地図は真っ白です!
댓글