관리 메뉴

Radibrary

[2011.08.20] 오노 다이스케 ・ 콘도 타카유키의 꿈 모험 ~ Dragon&Tiger #07 본문

토요일

[2011.08.20] 오노 다이스케 ・ 콘도 타카유키의 꿈 모험 ~ Dragon&Tiger #07

알 수 없는 사용자 2011. 9. 3. 22:00


오노 다이스케 ・ 콘도 타카유키의 꿈 모험 ~ Dragon&Tiger
小野大輔・近藤孝行の夢冒険~Dragon&Tiger

퍼스널리티 : 오노 다이스케 (Dragon), 콘도 타카유키 (Tiger)

방송처 : 초! A&G+ (방송 블로그는 여기)
방송일 : 2011년 8월 20일
방송 주기 : 매주 토요일 20:30 ~ 21:00

冒険の書7 8月20日放送 『~じゃないでしゅか?』

暑さもなんだかひと段落しましたねー。
コミケにお越しいただいた皆さん、ありがとうございました!
ペナントの方もちらほらとお買い求め頂いたようで・・・笑

今日はコミケ乗り切った記念という事で、
いつもより写真をちょっと多めにご覧いただきましょう!



これは本番前、真面目な顔で台本と流れをチェックするお二方。
メールにも目を通されていますね!

さて、今回のオープニングでは小野さんのモノマネが輝いておりましたが、
本当にお二人とも芸達者ですよね。
メールもたくさんご紹介いたしましたが、小野さんは大事なところで噛むという、
なんとももったいない癖がついてしまったようです。笑
それでもいい声で名前を呼んでくれますのでどんどんメール送ってくださいね!

そして今回の夢チャレでは、日ごろお世話になっているリスナーの皆さんへ
日頃の感謝の気持ちを込めて皆さんからメールで頂いた『かなえてほしい夢』を実践していきました!

まず登場したのは『ゴキブリを退治できるようになりたい!』というお願い。
演技力をほめられ自らGになることを決意したDさん。笑
ご機嫌に歌いながら風船を膨らましております。



そして開始すると軽く抵抗した後ブースの外に飛んで逃げるDさん改めGさん。
近藤さんも必死に退治すべく追いかけます。




その後ひと悶着あるも何とか退治できた近藤さん、とりあえずこれは解決!!

続いての夢は『かっこいいボイスパーカッションを聞いてみたい!』という夢。
なかなか写真では伝わりませんが、どうぞ!!



・・・別に小野さんは咳き込んでいるわけではなくボイスパーカッションをしております。
そして近藤さんは何故かオリジナルラップを歌っております。
あれ?ラップって需要あった?笑

まぁまぁ、ここはさくっと通り過ぎまして、3つ目の夢は・・・
『ぴちぴちのTシャツを破く!』です。
名フレーズ「私にはもう無理です」のあれですね!



どうですかこのやる気に満ちた表情!
ただやる気が溢れすぎて、破くシーンとかその辺まったく写真に収まりませんでした・・・
本当にごめんなさい!笑

お詫びに、こちらの写真をご覧ください。



Tシャツを破こうとするも襟がなんかおしゃれになっただけの小野さんです。
ええ、さすがです。きまってます。

さてさて、こんな感じで今回は皆さんから寄せられた夢をかなえてきました!
これからも皆さんに恩返しをすべく色々な夢をかなえていきますので、
皆さんからの叶えてほしい夢、お待ちしていますよ!!



続いてはいろいろと話題のコーナー、夢芝居ですが、
今週は『新人どじっこナースとイケメン医師のコメディ風ドラマ』をお届けしました。
今週の4コマはこちらです!



ということで第7回の放送はいかがでしたでしょうか?

毎回たくさんのメールありがとうございます!!
まだまだ番組では皆様からのメールを大募集中ですよ~!
あなたのかなえたい夢、2人にお勧めしたい夢、
またはドラマにしてほしいあなたの妄想から
番組の感想、ふつおた、そしてペナントの感想まで何でもオッケーですよ!
皆様からのメールニヤニヤしながらお待ちしています!

それでは今回の冒険の書はここまで!
また次回の冒険でお会いしましょう~!!



エンディングで小野さんはついに覚醒しました。笑

[2011.08.20] 小野大輔・近藤孝行の夢冒険~Dragon&Tiger #07


댓글