관리 메뉴

Radibrary

[2011.09.08] 사토 리나의 저 하늘에서 만나요 F #228 본문

(정리예정)

[2011.09.08] 사토 리나의 저 하늘에서 만나요 F #228

알 수 없는 사용자 2011. 9. 8. 22:03

사토 리나의 저 하늘에서 만나요 F
(佐藤利奈のあの空で逢いましょう♪F)


퍼스널리티 : 사토 리나

방송처 : 애니메이트 TV, 온센
방송일 : 2011년 9월 8일 (목)
방송 주기 : 매주 목요일


第228回
「いいよ!いいけど……私……結構好きよ?」



配信日の今日は9月8日。
最近は暑かったり寒かったり、寒暖差が激しい上に台風まで接近したり……。
安定しない気候が続きますね。皆さんも風邪をひかないように気をつけて下さいね!

さて、今週もゲストコーナーはお休みしておりますが、以前募集していた「さとうりなあいうえお作文」
が、多数届きましたので「便りにしてます」にて、ご紹介して行きます!
クオリティの高い、美しい作文が多数です……。お楽しみに♪

その他に「相談ひとかみします」と、「月は見えますか」をお届けします♪

そして、前回に引き続き、富士登山の様子を本編中に盛り込んでおります。
現在6合目です!徐々に山頂へ近づいております……!
が!!着実に弱ってきてます。本当に頂上に辿り着くのか?(笑)


【9月の受付締切は…】
ハッピームーンの受付は9月20日(火)までです。
9月のテーマポエム「香り」の受付は9月20日(火)までです。
 
 
りな:
富士山登ってます!
さて今週はどこまで行ったかな~?
年内には登りきりたい!(笑)


[2011.09.08] 佐藤利奈のあの空で逢いましょう♪F #228
「いいよ!いいけど……私……結構好きよ?」



댓글